スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第87話 ナンノヒ

ニセコイ 第87話 ナンノヒ

第87話 ナンノヒ

1

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




    ___
   /     \
 / ⌒  ⌒ ヽ       __________________
/  (●)  (●) |     /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: |   <  見たか?これが古味直志の本気だ?(キリッ
|      |r┬|   i     \__________________
\    ー―\' _/.   | |            |
  ⌒ヽ ヽノ ヽ     | |            |
/   ノ::::::::::::::::::l\.   | |            |
ヽ  `ー― ⌒、ヽ    |_|______|
  ー――、_ヾ⌒ヽ~== | |  |

いやぁ、びっくりするレベルで可愛くて驚きました

さて、本編の序盤はもうすぐ誕生日であることを、気づいて欲しい千棘と、素で忘れていた楽の絡みがメインです。


E

…あいつ、今年も来てくれるのかな…


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

【速報】満場一致で、この千棘が可愛すぎる事が決定
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

もう、楽にぞっこんな千棘が可愛すぎますね。
表情がヤバイです。


学校にて…
Y



小野寺さんを置き去りダッシュという黒歴史

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



このあと楽がまた千棘にデリカシーのない発言をしたため、パンチを喰らいます。
お互いに謝るタイミングを探りながら、放課後に突入してしまいます。

千棘が色々と悶々としているところに野球ボールが!!!!!
それを庇った楽に直撃!!!!!!!!



R


そして・・・・



T



記憶喪失\(^o^)/オワタ



総括

まさかのラブコメで定番の記憶喪失ネタを男をメインでやるとはおもいませんでしたね。
色々とテンプレながらも斬新な展開です。

それにしてもこの超展開をどうやって締めくくるんですかねぇ。

間違ってもヒロインとKISSして記憶が戻るという、展開にはなってほしくないです。

願わくば、記憶を取り戻す時に10年前の約束関連の手がかりとなるような記憶を思い出して欲しいですね。
個人的には、日常の各ヒロインとのドタバタ一話完結型コメディーの方が好きですけど、やっぱメインである鍵関連も進めて欲しいです。




ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
古味 直志

商品詳細を見る







ところでマリーのメイン回はまだですか??????

マリー成分が激しく不足中
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

扉絵と顔芸には定評が有るコミィ
くっそww可愛いwwww

あぁ~・・・肝試しかぁ・・・(遠い目
楽の株がどんどん下がってたあの時期ですね(^^;

>記憶喪失
男がなるって確かに珍しい感じですね
そう言えば鍵と錠はどうするんだw
もうこれを機会に開けてしまえって思うのは暴論ですかね?ε-(ー。ー;A
  • #7 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.08/27 00:38 
  •  ▲EntryTop 

扉画が可愛すぎて驚きましたw

あと、寝巻姿もかなり可愛かったですo(^-^)o

しかし、どうやってこの記憶喪失にオチをつけるのでしょうね(¨;)
不安でもあり楽しみでもありますw

相変わらず酷い引き伸ばしw
次はヒロインたちとの血縁疑惑でもやるんですかね
実は妹だったとか(笑)

初コメです(^^ゞ

カラーすごかったですね(O_O)
しっかり切り取って保存してます(笑)

本編も次回が気になる内容でした
一体どうやって締めくくるのか楽しみです(笑)

それにしても、この短いスパンでまさか長編を再びやるのは以外でした。



あと、私としても早くマリーさんの出番を見たいです…orz

Re: タイトルなし

> 扉絵と顔芸には定評が有るコミィ
> くっそww可愛いwwww

ですよね\(^o^)/笑
今回の扉は中々好みでした。


> あぁ~・・・肝試しかぁ・・・(遠い目
> 楽の株がどんどん下がってたあの時期ですね(^^;
> >記憶喪失
> 男がなるって確かに珍しい感じですね

私もこのテンプレを男でやるとは思いませんでした(笑)

> そう言えば鍵と錠はどうするんだw
> もうこれを機会に開けてしまえって思うのは暴論ですかね?ε-(ー。ー;A

まあ、開けたら物語が終わっちゃうから…
それでも約束関連に繋がったら嬉しいななんて思っちゃいます。笑

Re: タイトルなし

> 扉画が可愛すぎて驚きましたw
>
> あと、寝巻姿もかなり可愛かったですo(^-^)o

いや、もう本当に可愛過ぎましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的に寝間着姿は破壊力ヤバかったです。笑

> しかし、どうやってこの記憶喪失にオチをつけるのでしょうね(¨;)
> 不安でもあり楽しみでもありますw

私も期待と不安で一杯です。笑
間違ってもKissして元通りは止めて欲しいですね(・・;)笑

Re: タイトルなし

> 初コメです(^^ゞ

コメントありがとうございます\(^o^)/

> カラーすごかったですね(O_O)
> しっかり切り取って保存してます(笑)

何度も言ってるけどカラー可愛過ぎましたね。

> それにしても、この短いスパンでまさか長編を再びやるのは以外でした。
>
確かにこの前に集編やったばかりだから間隔短いですね(・・;)


> あと、私としても早くマリーさんの出番を見たいです…orz

激しく同意
やっぱりメインをはるマリーさんが見たいです(切実)

マリーの霊圧が消えかかっておる。・゜・(ノД`)・゜・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
