

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

WJ39号 掲載順

WJ39号 掲載順

WJ39号 掲載順ネタバレ

表紙

ぞm



黒子 巻頭
ワンピ
暗殺
ソーマ Cカラー
トリコ
斉木
ニセコイ Cカラー
ナルト
ひめドル
火ノ丸相撲 Cカラー
クロクロク
トリガー
ジャコ
ハイキュー
べるぜ
銀魂
こち亀
ソウル
BB



40
4巻発売前、累計140万突破記念でソーマ表紙&巻頭カラー
俺物語xニセコイコラボ漫画 Cカラー
二巻発売前記念 トリガー Cカラー
怪奇コンビネイション by 望月 Cカラー読みきり47P

<4巻発売前、累計140万突破記念でソーマ表紙&巻頭カラー>


ついに食戟のソーマ巻頭カラー来ましたね\(^o^)/
トリガーもドベ入りが多いわりにカラーもらえてますね。
バトル漫画だから編集としても期待してるのでしょう。

そして俺コイのカラー
ラブコメなのに男だけという暑苦しい表紙がみれそうで楽しみです。笑

それにしても、べるぜの掲載順低いなぁ……

あと、何気に佐伯先生(ソーマの作画)最近、カラー多過ぎないか?
ヒロインポスター+カラー+2月連続単行本+巻頭カラー
中々のハードワークですね(ーー;)




てか、ソウルとBBがドベ2TOPとか悲惨すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一言だけ

>吹奏楽部
ま、まだだ!まだ終わらんよ!!(必死)
  • #6 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.08/27 00:15 
  •  ▲EntryTop 

Re: タイトルなし

> 一言だけ
>
> >吹奏楽部
> ま、まだだ!まだ終わらんよ!!(必死)

個人的に神海っちゃんは掲載順がヤバくなるにつれて、面白くなるので今後の展開が楽しみです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
