スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

べるぜバブ バブ217

べるぜバブ バブ217

バブ217 クソ裏切り野郎

た


いやぁ、最近暑い展開が続きまくりのべるぜ。
今回はついに神崎と姫川が衝突します。


さ

衝突直前の神崎と姫川。
確かに姫川の指摘通り、神崎の目と男鹿の目が似ています。


な

マジギレする姫川。

何気にべるぜが連載して初めて姫川がマジギレした場面を見た気がします。

それだけ今回の闘いが本気であることが現れてますね。


がちでやり合う姫川と神崎。
途中で姫ラーの皆様が助太刀に来て、分身の術(笑)をやったり、パー子が変な発言をしたりとギャグも挟みながら進んで行きます。


一方、追い詰められた男鹿。
鷹宮は余裕の表情で追い詰めていきます。

神崎サイドも宇田川がサポートして押されぎみ。
このまま負けるのか?と思いきや……



なんと姫川が例の装置をあっさり破壊。

そして…

わら

男鹿の王臣紋NO3キターーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーー

まさかのシールwwwwww


ら

そして、魔力が男鹿に流れ、町全体を覆う巨大なベルぜスペルで次回へ


総括


ざっくり言いますと、結局なんで姫川は裏切ったふりをした理由がイマイチ分かりませんでした(ーー;)

記事を書く前に数回読み直したんですけど、全くもって謎。

目的としては、「べる坊の魔力を限界までせき止めて、それを一気に放出させる」という事でいいんですかね?

だとしても、どうしてワザワザ回り回ってそういう事をする必要性があるのかイマイチ分かりません。

ここらへんは次にでもしっかり解説がある事を望みます(ーー;)


それは置いといて、やっぱり熱い?

姫川が味方に戻る事は予想できていましたけど、それをここまでハラハラドキドキしながら見せてくれるとは思いませんでした(笑)

それにしてもサイドキャラの魅力がかなり上手く引き出せてますね。

読んでて神崎も姫川も株が上がるような感覚です。


さて、いよいよ男鹿に魔力が戻り長きに渡る鷹宮戦も佳境。

来週が非常に楽しみです。


べるぜバブ 22 (ジャンプコミックス)べるぜバブ 22 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
田村 隆平

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

姫川さんごめんなさい
疑ってましたごめんなさい
本当にごめんなさいorz(土下座)

東条がNo4でしたから、3て誰だろうとは思ってましたけどw
しかし特製シールとはw
今まで誰も気づかなかったのかw
んで、シールならナンバー重複とか誰も名乗り出なかったんか?(^^;

疑問は有りますが・・・まあ面白いので良しとしませうw
  • #8 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.08/27 00:44 
  •  ▲EntryTop 

私も裏切りの理由がイマイチわかりませんでした(笑)
それにしても神崎も姫川もかっこいい!!!
見てるこっちも熱くなりました!


そういえば、ヒルダさんどうなったんでしょうね(¨;)

すっかり忘れてましたけど、今どうしているか気になります

Re: タイトルなし

> 姫川さんごめんなさい
> 疑ってましたごめんなさい
> 本当にごめんなさいorz(土下座)
> > 東条がNo4でしたから、3て誰だろうとは思ってましたけどw
> しかし特製シールとはw
> 今まで誰も気づかなかったのかw
> んで、シールならナンバー重複とか誰も名乗り出なかったんか?(^^;

言われてみればそうですね(・・;)
鷹宮のNO3は誰なのか…


>
> 疑問は有りますが・・・まあ面白いので良しとしませうw


まあ。結果面白かったので良かったです\(^o^)/笑
姫川の裏切りについては後後フォローが入る事を期待します\(^o^)/

Re: タイトルなし

> 私も裏切りの理由がイマイチわかりませんでした(笑)
> それにしても神崎も姫川もかっこいい!!!
> 見てるこっちも熱くなりました!

ハラハラドキドキしながら見ています。笑
殺六縁起編は非常に熱い展開続きで目が離せません。笑

> そういえば、ヒルダさんどうなったんでしょうね(¨;)
>
> すっかり忘れてましたけど、今どうしているか気になります


存在を忘れてた…(・・;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
