スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

WJ39号 感想

WJ39号 感想

暗殺教室


1
グフぉ!かわいい‼笑

ゲスい男子とクワガタを探す女の子のお話。


た

正論すぎワロタwww
ほのぼのしたはなしで面白かったです。

黒子のバスケ

…重いなぁ(・・;)
キセキがここまで鬼畜になとは……

最後の黒子と、キセキのお遊びに気付いた荻原の絶望感がヤバかったです。

食戟のソーマ



ワロタwww

店長さん中々怖いですね(・・;)
睨んだ場面は迫力がヤバかったです。

てか、官能の唐揚げという事はあのお姉さん脱ぐのですかね?(ゲス顔)


トリコ

登場人物増えすぎて分からん(・・;)

斉木楠男のΨ難

壊れたリアクションワロタwww

あと、灰呂ってどこに財布入れてたの?笑

ワールドトリガー

ラストの迅さんかっけーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
一発で首チョンパは迅の凄さが出てました。


読み切り 火の丸の相撲

これ書いたの新人⁉
めちゃくちゃ面白かったです‼

これは連載して欲しい( ̄▽ ̄)









では、今回はここまで!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>暗殺
倉橋さん可愛いのぅ(*´∀`*)

>銀魂
ドS隊長が策士な件w
あくどいなw

>トリガー
さすが迅さん頼りになるw

なんでソーマは英語なの?(^^;
  • #19 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.08/29 00:21 
  •  ▲EntryTop 

更新乙です

>暗殺
ゲスに始まりゲスにおわりましたね 笑

>トリコ

たしかに(¨;)

>読み切り
あれは本当に面白かった!
久々の読み切り当たりでしたね!

Re: タイトルなし

通りすがりの妄想屋さん
> >暗殺
> 倉橋さん可愛いのぅ(*´∀`*)

可愛かったですねw
あまり目立ってなかったキャラですけど、たった一話でいい味出してれました
> >銀魂
> ドS隊長が策士な件w
> あくどいなw

日焼けしき棺桶ワロタw
Sの極みだw
> >トリガー
> さすが迅さん頼りになるw

かっこよかったですね\(^o^)/
迅が出て来てからトリガー読み始めました


Re: タイトルなし

ビスケさん
> 更新乙です

コメ乙です
> >暗殺
> ゲスに始まりゲスにおわりましたね 笑

ゲスゲスしてましたねw
> >トリコ
>
> たしかに(¨;)
>
> >読み切り
> あれは本当に面白かった!
> 久々の読み切り当たりでしたね!

あれはまじで面白かったです
熱い展開だし
連載期待してます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
