スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第88話 ソウシツ

ニセコイ 第88話 ソウシツ

第88話 ソウシツ
かなり、写真多めの記事となっております


病気に楽を連れて行った千棘。
医師の診察の結果は案の定記憶喪失でした。
ひとまず一時期的なものなので、経過を見らことに。


どうやら、完全記憶が飛んだ楽。
ヒロインズは勿論、付き合いの長い集のことや自分のこともすっかり忘れた模様。

マリーは二度目(一度目は初登場時)ということでかなりショック受けます。笑

4

集「俺の事を舞子様と呼び」

千棘&鶫「この状況で話を盛るな!!!」


安定の集。


5

マリー「婚約者でございます」

千棘&鶫「だから話を盛るんじゃない!!!」(2度目)

安定のマリー

ん?マリーは実際許嫁だから事実じゃね?笑



3
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ可愛過ぎ!
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

いやあ、赤面に定評のある小野寺さんはやっぱ照れた時が1番カワイイ!

そして、時がすぎ夜になったところで楽を家に戻していいか相談。
いかんせん、楽の家には怖いお兄様方がいる訳だからよそに泊まらせることに。

そこで楽は鶫に泊まらせてくれるように頼みます。

なぜ?鶫?
理由は簡単。鶫を男と間違えていたからさ!笑

1

謝るな!余計虚しくなるわ!!!


結局、責任を感じた千棘が楽を預かることに。



2
か

…ちょうど昨年の今頃までは普通に名字でよばれてたハズなのに…
いつの間に当たり前になってたんだろうーー…


切なすぎる…
林間学校以来、楽から「千棘!」と呼ばれていた千棘。
偽の恋人ながらも楽が好きな千棘にとってそれはとても嬉しかったことでしょう。


それなのに、楽の記憶喪失により名字呼びに逆戻り。
名前呼びに慣れていた分、悲しみが募ります。

毎回「桐崎さん」と呼ばれるたびに楽が記憶を失った事を感じてしまい、悲しい表情をする千棘にこっちまでなんか切ない気持ちになりましたね。



一方、何も分からない楽、
素で千棘を褒めまくります。
褒められすぎてテンパった千棘は

6


ほわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


www




このままコメディーでおわると思いきや、最後に
7

このペンダントを見てると何かを思い出せそうな・・・


総括


ギャグあり、ラブありで大変満足な本編でした。
話を盛る集やマリーにツッこむ千棘と鶫、照れる小野寺さんや、男と間違われた鶫のリアクション・・・

古味先生!お腹いっぱいです!ありがとうございました!笑

そして、千棘と楽のシーンは本当に切なかった。
忘れられた千棘の寂しさがひしひしと伝わってきます。


そして約束の女の子久しぶり!笑
まじで久々見ましたねw

どうやら鍵がまた関連してきそうなので楽しみです。




ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
古味 直志

商品詳細を見る






マリー「私の出番はまだでございましょうか?古味先生?」


てか、新担任はどうなったんだろうwww
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

更新乙です(^^ゞ

千棘の苗字呼びの場面は切なかったですね…
なんか、胸がチクリと来ました…


それにしても、最後の千棘アホかわいすぎるw


しかし、やっぱ赤面寺さんは可愛いなあwww

更新乙

先週の不安が一気に払拭されましたw

とても面白かったので来週に期待が高まりますw

顔芸顔芸( ̄∀ ̄)2828

最近、話が上手くなって来た気がするんだが、担当変えたか?w
それとも計算通りか?(だったらコミィ見直すが)

今回はヒロインズ4人とも可愛かったなw

んで、鍵と錠の話は進むんだろうなコミィ?(ー”ーメ)
  • #32 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/02 23:14 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
