スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アニコイ×俺コイ

アニコイ×俺コイ

アニコイ




2014年1月放送開始決定!!!!

キャラデザめっちゃいいやん!!
シャフトだったので不安だったけど原作」に忠実なキャラデザでした。

ますます期待の高まるアニメ!
1月が楽しみです!!!


俺コイ~boy`s side~

異色のコラボの割にめちゃくちゃ面白かったですwww


か

日本男児よ…この出会いに刮目せよ!

お!中々いい表紙だ!


本編はメス猫を助けるばめんから

協力プレイでなんとかメス猫を救うも楽・猛男・オス猫は穴におちます。

さ

ビシッ!!!!じゃねーよwwwww

た
な

猛男面白すぎ!!!!!
楽のツッコミも冴えていますねwww

ここで楽は彼女がいながらも別に好きな人がいることを一途な猛男に罵られますwww


ああやこうやと協力して脱出しようと試みてたらガールズが助太刀に登場!!!

は





image_2013083121323031e.jpg

イチャイチャする俺物語!サイドを見てニセコイサイドが一言

これが本物の彼氏と彼女ってやつですかあ・・!!

wwwwwwwwwww

たくさんの女の子に囲まれた楽を見て猛男が一言・・・

おい二股どころじゃねえじゃねえか
最悪だな


・・・猛男!よく言ってくれたwww


一途な男の物語と、あるチャラ男の物語(笑)のコラボ


これはガールズサイドも期待です!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャラデザホントに良かった(´~`;)


俺コイは面白かったけど、個人的にニセキューの方が絵柄マッチして違和感なかったですねw

毎回乙です

キャラデザ見て安心したけど、受験だから見れない(T_T)

円盤買いますわ(笑)



俺コイ面白かったですね(笑)

猛男と楽の絡みが面白かったですw

>ガールズサイドも期待
おいあっちは少女誌だぞ
買うのか・・・勇気有るなぁ(゜∀゜)ニヤニヤ
漏れはどうせ立ち読み(←

にしても、違うって分かってるけどw
猛男ナイスツッコミwwww
  • #33 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/02 23:20 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
