スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

べるぜバブ バブ218 チェックメイト

べるぜバブ バブ218 チェックメイト

バブ218 チェックメイト





image_201308312132345db.jpg

ジャンプ返さなくて良かったな古市(´・ω・`)
だが、後でボコボコだな古市(´・ω・`)



まさかのレーザービームwwwww
鷹宮の小者化が止まらねぇwewwwew


image_20130831213237c28.jpg


そろそろ帰ろうぜ、ベル坊


男鹿格好いいなぁ~(´・ω・`)
子供を育てる親の背中は格好いい!

image_20130831213343411.jpg

久々のイケ川さんキターーー(゜▽゜)ーー<.span>


姫ラーの皆さんは鷹宮ではなく、姫川に忠誠を誓っていた模様www


image_2013083121323966e.jpg


そんときゃ、うちの大将はそれまでの男だってことだ………


おー、姫川も男鹿を信頼してるからこそ、こういう台詞が出るんでしょうね

相変わらず熱い展開をやってくれます!

そして、最後に早乙女を囲む敵が登場!

これは富士か商会どっちらかですね(¨;)


息をつくひまもなく、怒涛の展開が続きます。
これは早乙女のガチバトルに期待です!



総括



姫川は最初からソロモン商会に気付いてたみたいですね
煮え湯を飲まされた変わりに偵察に行っていた
まじで言ってる通りでした

これは商会の詳細が色々と分かるのかな?


それにしても、熱いですね(笑)

鷹宮戦が一段落ついたかと思えば、すぐに新手の敵が出て来ました。
さてさて、どうなる事やら


古市はもうすぐ復活でしょうけど、ヒルダさんはどうしたのか(-.-;)

那須いらい全く音沙汰がない…
これは捕まってる可能性もありますね……


それを取り戻す展開はそれはそれでいいけど、何度目かなんで、捕まっては欲しくないです(笑)



それでは、熱く気になる展開の続くべるぜバブの感想はここまでっ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鷹宮突き刺さったwwww

姫川△
てか、本当にNo3は誰だったんだろう(^^;

禅さん「そーでがすが」何処の誰!!?(゜A゜;)
  • #35 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/02 23:34 
  •  ▲EntryTop 

必殺技はめり込みパンチ強化版しかないんかいwww

にしても、東邦神姫たちはホントに男鹿を信頼してますね
べるぜの「昨日の敵は今日の友」みたいな雰囲気がホントに最高です


ところで、奈須鷹宮と攻略してますが赤星と市川どうなるんですかね(¨;)


最終的にはvs赤星戦をやりそう

Re: タイトルなし

> 鷹宮突き刺さったwwww

綺麗に突き刺さりましたね。笑
さすがウルトラめり込みパンチです( ̄▽ ̄)
> 姫川△
> てか、本当にNo3は誰だったんだろう(^^;

拉致られたと予想
> 禅さん「そーでがすが」何処の誰!!?(゜A゜;)

たまに謎の言葉使いになりますよね(ーー;)
まあ、そこはカレーにスルーで 笑

Re: タイトルなし

> 必殺技はめり込みパンチ強化版しかないんかいwww
>
> にしても、東邦神姫たちはホントに男鹿を信頼してますね
> べるぜの「昨日の敵は今日の友」みたいな雰囲気がホントに最高です
>
そこがベルぜの好きなところなんでよ( ̄▽ ̄)

> ところで、奈須鷹宮と攻略してますが赤星と市川どうなるんですかね(¨;)
>
>
> 最終的にはvs赤星戦をやりそう

私も赤星が最終的にラスボスになると予想します( ̄▽ ̄)
似ていますしね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
