スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

WJ40号 感想

WJ40号 感想

食戟のソーマ

巻頭&140万部突ばおめでとう!!!



あいからずカラーいいですな(^^)
まさか戦国スタイルで来るとは思いませんでしたが、まじでかっこいいです。

さて、ソーマ達は「食べ方」で勝負に出るみたいですね。

商店街会長が中々いいキャラしてるw

そしてどうやら百舌鳥屋のバックには十傑の一人がいる模様…
相変わらずもず姉貴こぇーよ(´・ω・)


image_20130831213438ba6.jpg

裸エプロンや褌がデフォの一色先輩の初制服キターーー(゜▽゜)ーー!!

ピシッとしててかっこいいですねw
つか、目がマジな感じです。

さて、ソーマ達が唐揚げを作ってる頃、遠月では秋の選抜候補を絞る会議がある模様

相変わらず中身のぎっしり詰まったソーマでした


暗殺教室

image_20130901154131031.jpg

完全なる時事ネタぶちこんで来ましたねw

松井先生のパロネタやこーゆーの好きだなあw

image_20130901154133e8e.jpg

やはり、殺センセーも危機感がある模様。

今回、また新たな死神という殺人鬼が出て来ましたね…
モニターで覗いてる人物がそうなのか?
ひとまず本編に出て来そうな感じです。

さて、来週から合宿編ですがどういう結果になるのか楽しみです。


ONE PIECE



以下、昔のチンジャオの姿をご覧下さい





image_20130901183946116.jpg

完全に別人じゃねーかwwww

頭が尖ってたから「錐のチンジャオ」だったわけですね(^^)


黒子のバスケ


赤司のいう通り確かに点数のコントロールをする事により手を抜かないでという黒子との約束は守ってますね……

でも、なんかなぁ……
結構、キセキのイメージが最悪になりましたね(¨;)
やっぱ、スポーツをやっていた身からしたら、「相手に全力を出さず弄ぶ」ってのは胸糞悪いものではあります。

荻原がバスケをやめたのも納得。

さて、時は高校時代にすすむようですが、これで過去編ら終わりでしょうか?


でも、なんか荻原が洛山側にいそうな気がするw


ワールドトリガー


完全な迅パート
迅さん強いですねf^_^;

最後の追い込まれてからの逆転はかっこよかったo(><)o笑






では、今回はここまで!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

更新乙

・ソーマ
遠月十傑絡んでましたか(¨;)

一色先輩が格好よかったです!

・ワンピース

なんか理由びみょーw

・NARUTO

なんやかんやで面白い

・ワールドトリガー

迅△

・ソルキチ

ラブコメ突入w

>吹奏楽部
先輩がデレたwww

>トリガー
迅さん付いていきますε=ヽ(*^∀^)メ

>OP
また伸びたぞ良かったなw

>煙野球
少し進歩したか。
そろそろ終わりだなw
  • #34 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/02 23:28 
  •  ▲EntryTop 

>>通りすがりの妄想屋さん
カッコイイですよね(^O^)
元々、読み切り版の主人公は迅さんでしたし(笑)


>>たーちゃんさん

ホントにソーマの盛り上げ方上手いですね
日常パートかと思いきや、しっかり食戟パートもいれてきました
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
