スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ vol.8 ギリギリ 感想

ニセコイ vol.8 ギリギリ 感想

お詫び

画像が横向きになってしまっています……orz

何度か試して見ましたが横向きにしかなりません…

大変、見づらくなりまして読者の皆様に迷惑をおかけしてすいませんでした。



それでは!3ヶ月は長かった!
ニセコイ vol.8 ギリギリの感想です!




カバー


表紙


メインヒロイン4人がしっかり載ってますね。
個人的に今までの単行本で1番好きなカバー絵です!


カバー裏

カバー裏


チョコの味見を鶫にさせる千棘と小野寺さん。
鶫が逃げないようにがっつり腕を捕まえるマリー。
こりゃ、鶫さん死んだなwwww




作者コメント欄


扉


ルリちゃんと集が飾りました。

アニメ化です。
自分の作ったキャラクターが動いてしゃべるなんて、感動のような、恥ずかしいような…。
純粋に楽しみです。


早く動いてしゃべる千棘や小野寺さん、鶫。
そして、マリーやマリーやマリーを早く見たいですね(・∀・)
マリーの声優まだなんかな…



扉絵


作者コメ

8巻の内容というよりは、7巻のラストの続きという感じですね、
華さんと千棘のいい親子関係が書かれています。


目次

第63話 ソノアト
第64話 ミコサン
第65話 トシアケ
第66話 セキガエ
第67話 オイシイ
第68話 ソレッテ
第69話 ギリギリ
第70話 テジョウ
第71話 オシゴト
番外編(NEXT掲載) ユアソビ
番外編(LIVE掲載) マジカルパティシエ小咲ちゃん

今回はバレンタイン編が中心となっています。
バレンタインといえば、全ヒロインにしっかり見所があり、最近本紙に掲載された集の告白編と、文化祭編に並んで好きなエピソードの一つです!

ただ、やっぱトシアケは個人的にいただけませんでしたね(^^;)

ちょっとキャラが崩壊し過ぎというか、なんかニセコイじゃない感がしました。
ただ、そのあとのセキガエはめちゃくちゃ好きです!
小野寺さんと楽のイチャラブな様子はいつ見てもニヤニヤが止まりません(笑)
ルリちゃんの描いた「愛しの一条君」は秀逸すぎたwww
あと、集が魔法じゃなくて忍法を使ったところとか笑い所が多かったですねwww

あとは、やっぱなんと言ってもマリーメインのオシゴト
いやぁ、もうなんか良すぎて何も言えない(笑)
マリーの千棘イジリやそれへの返し。そして、ひたすら楽に対して一途なマリー。
ひたすらマリーへの好感度がうなぎ登りしたエピソードでした。





ソノアトのおまけ


1

ルリちゃんひでぇなwwwww
しかし、これを装着してなお小野寺さんが可愛く見えるから驚く(´・ω・)




セキガエのおまけ


2


「一揉み一万!」の絵で集のビッグマックセットが消滅しました(笑)
でも、あのおかげで肘が当たってモジモジする二人が見れたんだから、こちらは集に感謝です(^^)




ギリギリのおまけ


3


チョコを食べ過ぎてチョコから逃げる楽の夢。
マリーのチョコ像が先陣を切って追いかけてますねwwww




マジカルパティシエ小咲ちゃん

4




こちらはジャンプLIVEに掲載された番外編です。
ガラケー使用者な自分としてはこっちに載せてくれて大変助かりました。



マジカルパティシエ小咲ちゃん②


5


可愛すぎる(゜Д゜)ゴクリ


どうやら続くそうですが、どれに掲載されるんでしょうか。




総括


8巻はひたすら小野寺さんがメインで珍しく千棘が脇役な感じの一冊でしたね。個人的には大満足でした。

さてさてニセコイvol.9は11月1日発売!な訳ですが次はドラマCD付きです!
ただ、やっぱカレンダーの事も考えたら多分、自分は単行本のみしか買えませんね…(-.-;)
やっぱ2000円は手痛い出費ですし(笑)

そして、9巻ではいよいよ妹寺が参戦します!
役者も揃ってきて、楽しみですね!




では、今回はここまで!(´▽`)ノ





ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
古味 直志

商品詳細を見る






追伸
現在、金欠に見舞われているためべるぜバブの新刊は買っていません…
こちらも購入次第感想をアップします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カバー裏wwww
つぐみん・・・(ー人ー)ナムー

マリー愛は分かったから落ち着けw
確かにメイド服は可愛かったけどもw

年明けの酔っ払い騒動はちょっと頂けない(´・ω・)
まあ4人ともはだけていて妄想が捗ったけどな(←

マジカルパティシエーーーーーーーーーーーーーー!!(´Д`;)ハアハア

アニメは、1クールとかだともしかしたらマリーは出ないかも知れない(^^;



ホワイトデーは?orz
  • #41 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/07 08:51 
  •  ▲EntryTop 

更新乙です


相変わらずカバー裏面白いですね(^O^)

あと、ギリギリのおまけクソワロタwww


チョコ像が追いかけて来るのは完全にホラーだろwww

Re:タイトル無し

>>通りすがりの妄想屋さん
ホワイトデーは来年やるから(震え声)

アニメHPにマリーの鍵はあるから出番があると信じたい


>>たーちゃんさん

トラウマなんでしょうねw
確かに怖い夢ではあるw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
