スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベルぜバブ バブ219 不合理上等!

ベルぜバブ バブ219 不合理上等!

熱い展開が続く!今週のべるぜバブの感想です!


バブ219 不合理上等!


前回、男鹿が鷹宮を片付けた時同じく上空でソロモン商会に囲まれた場面で終了しました



バブ1


別にいいぜ 俺はどっちでも
君達が遊んで欲しいのなら…


大戦の覇者
この二つ名を持つ男、早乙女禅十郎…
今までのどんな禅さんより迫力があり、また己が強いと信じて疑わぬ自信から来る台詞…

開始早々読んでる読者を痺れさせてくれます。



一方、地上の男鹿サイド

鷹宮を完全に倒したかと思いきや…

3

鷹宮「まだ終わらん…!オレは一人になっても戦うぞ…!」



4

男鹿「ベル坊 離れてろ…」




5

男鹿「白黒つけようぜ。悪魔抜きでよ。」

男鹿の台詞をきいて、笑みがうかべる鷹宮



悪魔の力無しでボロボロになりながら殴り合う、男鹿と鷹宮


宇田川はなぜ闘いをやめず、周りが止めないのかが理解できませんでした


その問いに姫川は……

6


不合理?上等だ
魂の殴り合いが合理的であってたまるかよ



9



男だから
それだけで十分だろ




なんか、すげぇ胸にぐっときますね…
男だから…不良だから…
だからこそ、どんなにボロボロになっても譲れないものがある
その為に闘うことを止められない喧嘩がある

そんな思いがたった一つの台詞に全て込められています……

それが分かってるからこそ周りも手をださず姫ラー達も泣いてしまう


ホントに不良をやってるな~と心から感じさせてくれる場面でした


そして…

10

ついに決着が着きました
結果は男鹿の勝利です



一方の禅さんサイド

8



あっけなくヤラレてるやん(笑)と、おもいきや…実はこれは囮


そしてソロモン商会の真打ち「死神」がプールサイドに登場


そして…


あ

ごくろう 鷹宮君
そしてさよなら
あなたもう用済みです



………





総括


いやぁ、息をつくまもなく怒涛の展開が続きますね(・ω・)

最近じゃ、べるぜが断トツで面白いです!
毎度毎度、次回を期待させる終わり方

そして、この熱さ!

読んでる読者まで熱くなり、共感できる場面や台詞がひたすら多いです!


ホント、掲載順さえ高けりゃ文句なしなのに…(´・ω・`)


しかし、死神の名を冠する敵がでてきましたね…
確かに雰囲気は目茶苦茶あります

そして「用済み」発言…
ここで鷹宮は消されるのか?
なんか魔界編で共闘すると思ったんですけどね……




それではますます盛り上がるべるぜバブ!
今回の感想はここまで!







……ん?ちょっと待てよ?

そもそも、今回なんでこんな総力戦やってるんだっけ?(・ω・)



あぁ!古市の奪われた魂を取り戻すためか!笑


てことで、男鹿vs鷹宮や姫川や神崎が熱すぎてすっかり存在を忘れてました(笑)
本誌読んでて思い出した(笑)

と、言うことで!久々の古市君登場です!


7


ちっちゃくなって邦枝の肩に乗ってんじゃねーよwwwwww

どうやら、魂のパーツを合わせたらミニ古市が出来たようです(笑)




そして、扉絵で久々登場のヒルダさんがこちら!

よいしょ



………三編みだと…?

ちょっwwwwww可愛すぎwwwwww


てことで今回のべるぜバブの感想はここまで!(´▽`)ノ


べるぜバブ 23 (ジャンプコミックス)べるぜバブ 23 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
田村 隆平

商品詳細を見る









そういえば、ルシファーは?

こっちは完全に存在忘れられてないか?笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ちぃっすノシ

禅さんwwww
パネェすよマジでwwwwwww

殴り合う前、「悪魔抜きで」と言われて鷹宮が笑いましたね。
「一人になっても戦う」
何の邪魔も入らず、己の力だけで殴り合う相手が出来て(しかも真っ向勝負)
実は今までの人生で一番楽しかったんじゃないかと邪推しますw

死神?卍解でm(←

おい古市そこどきやがれwwwwwwwwwww

ヒルダさ~~んε=ヽ(*^∀^)メ(抱き付きに行く→死)
  • #47 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/09 23:53 
  •  ▲EntryTop 

最近、面白いですよね!


>掲載順
バトルでハラハラしたいけど、こっちじゃハラハラしたくない(T_T)

>ヒルダさん
よっぷる星人もいましたよw

返信

>>通りすがりの妄想屋さん

禅さん圧倒的でしたね(´・ω・`)



確かに殴り合いは楽しそうでしたね

べるぜは基本的に楽しそうに殴り合いますしw




>>ビスケさん


>ヨップル星人


まじだwwwww
久々見ましたwwwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
