スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

WJ41号 感想

WJ41号 感想

BLEACH

5週間ぶりの再開!と思いきや商会だけでおわりかい!

まさか9年も続けたりしないよね?師匠f^_^;

ただ、カラーは相変わらずのオサレでした(笑)


ONE PIECE




ワンピ1

はーん、バルト・ロメオはローグタウンの場面を見てルフィーに憧れたわけですね(笑)


てことは、あのお方=ルフィーか
ワンピ2


へ?青雉まさかのティーチの一味!!?

小さいコマながらとんでもないネタぶち込んで来ましたね(汗)


しかし、レベッカだったり話がいよいよ動き始めたな


暗殺教室


暗殺1

仕事を請け負ったプロのスナイパーっぽい雰囲気醸し出してますね。
かっけぇなあ…


暗殺2


ビッチ先生がエロ可愛すぎる件


しかし、なんか一悶着ありそうな空気ですね。
夏の合宿編楽しみだ(笑)




食戟のソーマ

春巻に包んでジューシー感を上げたわけですね。

しかし美味しそうに食べるなぁ。
腹が減った時にソーマを読むのは禁物ですね(笑)



ソーマ6

青春の味

モズさん脱がんのかい!笑
官能のから揚げというテーマだから少し期待してたのに(笑)(笑)


で、惨敗した十傑がお怒りのようですが、会議の内容はどーした……


斉木楠雄のψ難

人気投票回
1位斉木2位海藤3位燃堂は順当ですね


4位の鳥塚は超意外ですけど(笑)


てか、なんで松井先生(暗殺作者)、渡邉先生(エジソン作者)、平方先生(キルコ作者)に票が入ってるんだwwwwww



トリコ

ひとまず、すげー



銀魂

今週、掲載順高いですね
てか、これってなんか近藤の恋愛に終止符が付きそうなんだけど…

こっちもそろそろ締めに入ってきてますね

まあ、謎のホームレスおじいちゃんの正体が明らかになった時点でなんとなく気付いてはいましたが。


ワールドトリガー

そういや、まだ別でバトルやってましたねw

結局、どうなるんだろ?



黒子のバスケ


二人目の赤司と過去編の関連性が分からん(笑)

ひとまず、決勝に入りそうだから楽しみです




では、今回はここまで!


来週は土曜日発売日ですから、お忘れのないように








商品詳細を見る
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

>鰤
再開したなぁ(*´∀`*)
説明はまあ開幕したばかりだからw
これからこれからw

>ナルト
サスケ君、今頃気付いたのかいw

>銀魂
よし、ゴキブリは駆除しようw

>トリガー
佐鳥が置いてけぼりw

>黒子
いや強引に開花させたから、本来の能力がまだ不明って事でしょ(^^;

>OP
コイツ信者だったのかwwww
  • #48 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/10 00:00 
  •  ▲EntryTop 

>ワンピ

ロメオwww


>黒子

やっと決勝なので楽しみです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
