スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第90話 アオイロ

ニセコイ 第90話 アオイロ

第90話 アオイロ

~ジャンプ開いて~
(^ω^)さぁ~て、ニセコイどこかな♪
(^ω^)まぁ、いつも通り真ん中くらいでしょ♪

(;^ω^)あれ?載ってないぞ?いつも低くて12番目だよね?
(;^ω^)読み飛ばした?

~目次をひらいて~

ニセコイ16番目

(;^ω^)…
(;^ω^)……………



うわぁーーー(^q^)ーーーー!!!!
(絶賛発狂中)

てことで、まさかの掲載順急落ドベ5落ちという心臓に悪すぎる第90話の感想です(泣)
(今回、掲載順考察をしなかった理由はこれです…)




ニセコイ1

前回、マリーにより発見された10年前の鍵を握る絵本……
今回はその核心にせまります

ニセコイ2

~ザクシャ イン ラブ~
あの約束の言葉…
それすらも絵本の中に登場してきていました。

戻ってきた楽

ニセコイ3

そして、約束の全てを握る鍵、錠、そして絵本
ついに全てがそろい今まで知らなかった、集るり鶫に約束の全容が語られます。

ニセコイ4

そして、ついに明かされる絵本の内容。
絵本の中身は戦争になり離れ離れになってしまった悲しい恋の物語でした。


ニセコイ5

離れ際に渡された錠。
そして、王女の持つ鍵。
王女に会いたがってる王子を導く3人の「鍵」を持った女の子。

気になる物語の続きは……

載ってないんかい!笑

ここまで期待させてそれは酷いぞ(T_T)

しかし、本編は続きます。
楽から明かされる誰も知らなかった約束の女の子に関する情報


この絵本のラストが悲しかったので、楽が書き換えた…



だれも思い当たりがないようなのでひとまず解散。

ニセコイ7

しかし、小野寺はザクシャインラブの言葉になんらかの記憶が引っ掛かった模様。



そして、マリー

ニセコイ8

マリー確実になにか知ってないか!?

ジャンプがお手元にあるなら1ページ目を見てもらいたい。

絵本のシーンでなぜかマリーは絵本を隠そうとしている…

そして、絵本の読みはじめのシーンは千棘小野寺鶫と緊張している中、明らかにマリーだけ意味深な表情…
それに感づいたのか集は質問をする。
その時のマリーの表情。

絶対、何かを知っている。



そして…

ニセコイ6

とても綺麗な淡いブルーの瞳をされていますよね・・・?僕の思い出したあの時の女の子の瞳はすくなくとも青色ではなかったと思うんです。



総括


ついに色々と歯車が動きはじめましたね。
絵本の内容にザクシャインラブの言葉の出所。
何かを知っているようなマリーの表情。


そして……最後に告げられた衝撃の事実。

約束の女の子は青いブルーの瞳ではなかった……


ここに来て番狂わせが起こりはじめました。

千棘が完全に約束の女の子の可能性が消えました。


そして、気付いた方がいるかも知れませんが実は今回の話で4人目の存在が暗示されました。

しかも……絵本と本編を重ねた時にその娘が亡くなっている可能性が……


某掲示板でも様々な予測が飛び交いましたので、それは別記事で紹介します。


ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
古味 直志

商品詳細を見る




来週掲載順上がるよね!?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

やっと絵本出て来ましたねぇε―(ー。ー;A
しかしここまで進むとはw

るりちゃん知らんかったんかいw
姉寺さん、それは超重要だろうwww

目が青くない、か。
以前書きましたけど、絵本の少女も合成されてる気がするんですが(^^;
果たしてコミィは今回の話の展開を前から考えていたんでしょうかw
だとしたら掲載順に関係なく見直しますよwwwww

あの鍵ねぇ・・・・・3つ使わないと開かない気がする(^_^;)

マリー、少しぐらい教えてくれよorz



掲載順と言えば吹奏楽部/(^O^)\
  • #54 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/14 23:45 
  •  ▲EntryTop 

まさかの千棘OUTかwww

これは予想外だwww

うわ!一気に進めてきたな(O_O)

ひとまず、アンケアンケ!

Re:返信

>>通りすがりの妄想屋さん
急展開でしたよね(笑
まあ、今までまったく進展なかったからたまにはいいじゃないと皮肉を言ってみたりwww

>吹奏楽
まだ神海っちゃんは本気出してないだけだから(震え声)


>>ビスケ

一番有利だっただけに驚きましたwww

>>たーちゃん

まじですよ…
アンケアンケ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
