スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

べるぜバブ バブ220 石矢魔のてっぺん

べるぜバブ バブ220 石矢魔のてっぺん

バブ220 石矢魔のてっぺん


前回、死神と呼ばれし男が登場した場面で終わりました。

どうやら、目的はルシファーの回収。

しかし、ルシファーが強すぎて今まで全て返り討ちにあってます。

しかし、奪還する方法が一つだけ。

ベルぜ1

君を殺せばいいだけです(ニッコリ)

うわぁ…満面の笑みでなにえげつない事言ってるんだこいつ……

しかし、実力は確か
あっという間に鷹宮を追い詰めてさらに男鹿も圧倒します。


トドメを刺そうとしたその時!


ベルぜ2

鷹宮を身を呈して護ってくれたのはルシファーでした…



ベルぜ3

鷹宮の手を握りながら…

ハナレタクナイ……
イッショニイタイ……ハナレナイデ………


どんなに無言だったとしてもずっといたらそれは友情は芽生えます

今まで喋らなかった、ルシファーの言葉


それがどれだけ鷹宮の事を愛していたかを伝えています。



それを鼻で笑う死神
キレた男鹿が襲い掛かるも片手で防がれます。




そして、明かされるソロモン商会の計画の一部…

どうやら商会は殺六縁起に悪魔を貸し出していた模様。


しかし、使い切れたのは奈須、鷹宮、そして藤の3人だけでした。


そして、石矢魔のてっぺん争いを鼻で笑い飛ばす黒スーツ

しかし、その時夜空に炎が走って
ベルぜ4


「クソ野郎が……
石矢魔のてっぺんてのはそんな簡単なもんじゃねーんだよ
あと お前の情報だが
3人じゃなくて3人以上だ
ソロモン商会さんよお」



火炙高「皆紅の扇」 赤星貫九朗


「全くその通じゃ」


ベルぜ5

鯖徒高「座頭一」市川蝦庵




ベルぜ6

その手にはスペルが!


そして、不利とおもったのか

「全て藤くんが片付けてくれますから」」

という言葉をのこし、黒スーツが去ったところで次回へ





総括



確信したこと。
これ明らかに最終章だよね!?


どうやら、最後は魔界に乗り込み赤星たちと共闘するってかんじです。

しかし、どうなるのかな?
アスランとかもここで出てきそうですよね。

あと、これはヒルダさん捕まったのかな?



なんにせよ次回が楽しみです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

赤星市川△

いやぁ、毎度魅力迫力ある展開ですね

そういえば、ホントにアスランどうなったんでしょうか



>最終章

そんな淋しい事言わないで(´Д`)

NoTitle

死神KOEEEEEEEEEEEEEEE((((つД⊂))))

でも仲間(?)増えたしいいかw
カッコいい登場だなぁw
でも黒幕か・・・。

さぁ面白くなってきましたよ!




え?最終章?何それ美味しいの?
  • #63 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/16 00:59 
  •  ▲EntryTop 

掲載順上がったo(^-^)o

赤星の登場シーンかっこよかったですね
これは焔王……ではないな…
誰だろう

あとヒルダさんはホントにどこ行ったのでしょうね

Re:返信

>>ビスケさん
個人的には黒スーツがアスランと予想

たしかに最終章は淋しいですね


>>通りすがりの妄想屋さん

死神の名に相応しい強さでしたね

最終章は食べ応え満点ですけど、少しほろ苦いですよ

>>たーちゃんさん

赤星はだれでしょうね
ヒルダさんは……これは捕まってそうだ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
