スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

WJ42号感想

WJ42号感想

HACHI

新連載です。
(^ω^)……
(^ω^)……………
(´・ω・)ぼっけさんとか(ry

まあ、ひとまず怪奇バトル物(?)って感じです


食戟のソーマ

田所ちゃんwwwww
まさかの設定でしたね(笑)
しかし、選抜メンバー入りとは随分成長したなあ

あと、第9席出てきましたね
随分、マネージャー的な事をこなす設定だなと思ってみたり
べるぜの姫川と似てるなと思ってみたり


ONE PIECE


あれ?これアラバス(ry



てか、次号休載かよ(´Д`)
尾田先生体調大丈夫なのかな…



暗殺教室

随分、一話に詰め込みすぎて盛り上がったなあ

よく、計画練ってありますね

しかし、まだ死んでないだろうけどどんか感じで復活するか楽しみだ



NARUTO


ヒルゼンキターー(゜▽゜)ーー!!!

久々に登場しましたね

しかし、いよいよ無限月読始まるのか…


トリコ


三虎の生の細胞を少数化の下りは上手いなぁ
たしかに逆転の発想ですね
まあ、これで一龍負けたか…

もうちょいやり合って欲しい(´・ω・`)




黒子のバスケ

最終決戦て感じですね

黒子の回想見開きはよかった

ところで三決は?



SOUL CATCHER(s)


また、随分色々とはっちゃけたなwww

まあ、これも次のコンテストが最終決戦という感じですね…





ではまた次号(´▽`)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

更新乙です

>ONE PIECE
全く同じ事を思いました


>黒子
土田がリア充で驚いたwww
決戦前夜な感じが良かったですね

>ソルキチ

まだ終わらないから(震え声)

>ハイキュー

へ?まさかのドベ1?
見開きはかっこよかった

NoTitle

>新連載
ぼっ(ryとか言っちゃだめw
僕も思ってたんだから(←

>ソーマ
田所ちゃん、何でこっち来たorz

>トリコ
結末知ってるからなぁ(^^;
もう少し粘ってほすぃ

>吹奏楽部
ま、まだじゃああああ!!(必死)
  • #65 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/16 23:02 
  •  ▲EntryTop 

>8
展開がまんま一緒だったんだよなあ

>ONE PIECE
レベッカちゃんprpr

>クロク
千秋ちゃんprpr

>ソーマ
田所ちゃんprpr

>トリガー
木虎ちゃんprpr

Re:返信

>>ビスケさん

たしかに排球ドベは驚きましたね
勢力図がかわってきたのか
土田は許さん!笑

>>通りすがりの妄想屋さん
>ソーマ
我々に癒しを与える為に決まってるじゃないですか(笑

>ソルキチ
アンケだ!アンケを出してくれ!

>>たーちゃんさん

垢舐めさん乙です^^

今からは切手をprprしなきゃ……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
