

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ紹介

ニセコイ紹介

ヒロイン



ニセコイ
作者 古味 直志
1〜7巻まで発売中‼

当ブログ管理人キャベツが1番好きな漫画です!
現在週刊少年ジャンプで絶賛連載中のラブコメです。

実はキャベツはこれが初めて読むラブコメになります。
WJ自体は小学生の頃から読んでいましたが、ラブコメはイマイチ敬遠してました(ーー;)

理由はやはりエッチい描写が多かったからです。
(ジャンプを読み始めた時はToLOVEるが連載中だった)
なので、ラブコメ=エロいという固定概念が出来てしまったんですよね(・・;)

でも、ニセコイにはエロがない!という事で結構好きになりました。
それに、ニセコイはコメディーが中心なので、軽く読めます。
自分としては、重い恋愛中心のものより、やっぱ軽いコメディー調の方が軽く読めて好きですね。

そして、何より重要なのがヒロイン達か超可愛い‼

大事な事なので二度繰り返します。

ヒロイン達が超可愛い‼

ヒロイン
画像が横になっとしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

4人のヒロイン、千棘・小野寺・万里花・鶫と楽を巡る物語。

現在ではアニメ化が決まって絶好調なニセコイ。
管理人イチオシの漫画です!






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
