スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第91話 クヤシイ + アニコイ

ニセコイ 第91話 クヤシイ + アニコイ

今回もかなり画像が多い記事となっております。

アニコイ


あ


気になるドラマCDに収録される内容は………?





キヅイテ
ウソツキ

おっ!中々いい選択ですね!
特にウソツキはメインキャラ全員がでるので、かなりいいと思います!


また、ポスターや小冊子もついてくるようですね

そして…
ついにアイツがやってくる!


アイツってだれでしょうね(棒)笑
やっと、発表かという感じです(笑)

ひとまず、アニメで出番があるようで良かった(#^.^#)




第91話 クヤシイ


前回、楽から「約束の女の子の瞳は青くなかった」という事実を伝えられた千棘
それに対する、千棘の反応は……?


い

「ふーん、そう……」
「まあ、別にいいんだけどね…?」
「あくまでも子供の頃の話なんだし…」



あくまで、それは子供の頃の話…。
今はいいから、ひとまず記憶を取り戻すことを先決しよう!と、あっさり締めます。



…とは言え、やはり千棘もショックの模様

う

だからといって、そこまで世紀末な顔するなよwww



しかし、千棘はここであることに気づきます。
それはそう……。


え


楽が10年前の事は思い出しても、全く最近の事を思い出さないこと…。
千棘にとって、大切な時間さえも全く思い出さないこと……。


お

そんなの……悔しいじゃない!


ついに偽の恋人関係であった事実を伝える千棘。
楽がどんな人間で、千棘をどんな風に思っていたかを伝えるうちに………


か


完全に忘れさられた悔しさのあまり、泣いてしまいます……。




き


「去年…あんたと会った事があると分かって私…嬉しかった!」
「運命みたいな物を感じてドキドキしてた…!」
「でも…そんな事はもういいの…!」
「私が約束の女の子じゃなくったっていいから…!」

「ちゃんと私の事を思い出せ!バカもやし…!!!」
「ちゃんと今の私を見て…今の私の声を聞いて思い出しなさいよ!」


く

「私の名前は桐崎千棘…!」
「あんたのニセモノの恋人で、あんたの大嫌いな女の子…!」
「そして…私はあんたにとってなんだったの…」


その、千棘の悲痛なまでの思い……
その千棘の言葉の数々で近頃の思い出が頭によぎり………
楽が思い出した、千棘に関する思い出は………?


け
「…ゴリラ?」

こ
「誰がゴリラだぁぁぁぁ!!!」





ちょっwwwwwwwwww楽wwwwwwww思い出すわいいがゴリラてwwwwwww


殴った後に自分の行動に気づく千棘
慌てて、楽の元へ駆け込めます


一方、その衝撃で再び何かを思い出した模様



さ
し

「…そうか、思い出しました…」
「…桐崎さん…あなたはあの時の…」




何かを告げようとした時、ちょうど千棘の誕生日を迎えます。

ふ

「お誕生日おめでとうございます」


それと同時に一瞬、意識が飛ぶ楽

そして……

せ


「…あれ?千棘…?」
「なんでお前がここに…?」
「ホントにここどこだ…?」



「楽!」


記憶を取り戻した楽で次回へ


総括


やっと、楽記憶を取り戻しましたねー。
ちょっと記憶の戻し方が雑すぎる気がしますが、記憶なくした楽は女々し過ぎて、ちょっと嫌だったので戻ってくれて良かったです。

しかし「あなたはあの時の…」は何を言おうとしていたのだろう…
気になるのは、その場面で横切った光景が鍵を渡している場面なんですが…千棘の鍵じゃないんですよね…

シルエット的には小野寺さんの鍵かな?

あと、千棘が約束の女の子関連で怒らなかったのは、成長したな~と思ってみたり(笑)


泣きながら千棘が真実と本音を告げる場面は個人的には好きですね。

あれだけ千棘にとって大切な思い出も、楽にとってなんもないってのはかなりキツイと思います。

ただシリアスにギャグを入れるのは止めてもらいたかった…(ウガーの場面)

シリアスすぎるのもあれだけど、あそこはなんか嫌でしたね(笑)

普通に「ゴリラ?(笑)」の場面まではシリアスで通して欲しかったです(´・ω・`)

さて!次回はカラーで千棘の誕生日ですが、なにかもう一つ進展してほしいです!

約束が進みすぎるのもあれだけど、あとワンアクションは個人的に欲しい(笑)





それでは、また次回(´∀`)ノ



集英社コミックカレンダー2014 ニセコイ集英社コミックカレンダー2014 ニセコイ
(2013/11/22)
古味直志

商品詳細を見る





11月はカレンダーと9巻特別版でお金が…(T_T)

9巻は特別版買うか買わないかは検討中です。

ドラマCDの内容もいいし、小冊子ポスター付きだから迷うな…

でも、カレンダーも欲しいし………(´・ω・`)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

更新乙です

約束の鍵がハートだったのが気になりますね(¨;)
記憶の戻し方が雑だった気もしますけど、そこはニセコイなので華麗にスルー(苦笑)

まあ、ホントにシリーズはまだ終わってないので次回に期待ですwww

NoTitle

次回のキャラ発表誰でしょうね(棒)
楽しみです(すっとぼけ)

よりによってゴリラてwwwwww
そして千棘のパンチ相変わらずスゲーw

さて、最後に思い出した鍵が気になる・・・。
またお預けか。
  • #76 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/22 23:57 
  •  ▲EntryTop 

コメントありがとうございます(^^

>>ビスケさん
やっぱちょっと雑でしたね(´・ω・`)
でも、まあそこらも含めてニセコイが好きな自分がいるからまぁいいや!笑

確かにシリーズ自体は終わってないので次が楽しみですね^^


>>通りすがりの妄想屋さん
タイミングが絶妙でしたねw
まあ、あんだけ真摯に想いを伝えた結果、思い出したのがゴリラならしょうがないwww

>お預け
大丈夫、来週少し進むはずだから(震え声)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
