スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

べるぜバブ バブ221 さらば!!古市!?

べるぜバブ バブ221 さらば!!古市!?

バブ221 さらば!?古市!!


今回は箸休めの古市ギャグパートだから短めに


あ

うなだれるアラン・ドロンとラミア
どうやら、朝には間に合わなかったようです

おっさんはどーでもいいとして(笑)、ラミアが泣いてるあたり古市に懐いてるなと思ってみたり

二人が悲しみにくれていると…

た

ミニ古市登場!

か

さらに男鹿と赤星のコンビも!!

しかし、ホントに似てるなあ(笑)

どうやら、話によると魂を取り戻してあわせた結果、智将古市・恥将古市(笑)・痴将古市(笑)の3人が生まれたもようwww

あれ?古市的には智だけでよくね?と思うも、よく考えたら恥と痴が無かったら古市じゃないんだよな(笑)
3人の古市は喧嘩しあい結局、痴と恥はどっかに逃げたもよう


しょうがないので赤星の悪魔マモンの力で魂を繋ぎとめることに


さ

ラミアとWikipediaの説明によるとマモンは、サタンやルシファーと並び称される七大罪の一つ《強欲》の罪を持った大悪魔らしいです…



ルシファーが中々良かったから、マモンも絶対格好いいはず……!!

(;・∀・)どんなキャラデザだろう(ワクワク


それでは!大悪魔の一人、マモンの登場です!!!







な


(;・∀・)…

(;・∀・)…………

(´・ω・)……………



たあ
    

裸にひょっとこかよ!!!www
無駄に期待させやがってwwwww



は

しかも意地汚ねえwwwww

まあ赤星がの魔力を使い、ひょっとこが火男であることを考えたら納得っちゃあ、納得かな……?笑



一方、恥将と痴将はそれぞれネネと千秋に着いて行ってた模様

千秋が団地住まいはしっくりきたけど、ネネがお嬢様ってのには驚いたなΣ(゚ロ゚ノ)ノ

千秋の兄弟に散々な目に会わされた古市(笑)

なんとか、脱出するとその先には……

ま

禅さんにしゅ(ry
死神の為に囮になったソロモン商会の二人とばったり!



一方、智将古市は……


ら




赤星「いたか?」
男鹿「…いねえな」

とドブを探す男鹿赤星コンビと

古市「オレはザリガニか」

とキレのあるツッコミをかます古市で次回へ



総括



今回読んで分かったこと…

やっぱり、べるぜのギャグパートは面白いwww


今まで、緊張感ある話だったので久々のほのぼのギャグパートは面白かったですね(笑)


しかし、最後にソロモン商会のお二人と遭遇しましたが痴将古市はどうするつもりなんでしょうか(笑)




それではまた次回!(´∀`)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

べるぜギャグ相変わらずいいっすねwww

マモンは吹き出しましたwww

NoTitle

ひょっとこwww
ザwリwガwニwwww
2828しまくりましたw

7大罪の悪魔か。

ルシファー
マモン
ベルゼバブ
ベルフェゴール
リバイアサン
バハムート
アスモデウス

こうか。
・・・・・ソラで言えるってどういう事だ(^^;


取り敢えず、残りが楽しみです。
そして二人の古市もw
  • #77 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/23 00:05 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

訂正

×バハムート
○サタン

きゃっ、はずかしっ(つД⊂)(某せんせー風)
  • #78 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/24 22:27 
  •  ▲EntryTop 

>>ビスケさん

あれだけ期待させて、あのマモンは卑怯ですねwww


>>通りすがりの妄想屋さん
6人暗記してるだけでも凄いですよ
まあ、俺も城戸さんと忍田さん間違ったし(T_T)

ホントにあと二人はどうなるんでしょうねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
