スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

WJ43号感想

WJ43号感想

WJ43号感想

暗殺教室

奥の手の奥の手とかwww
まあ、ここで殺せんせー死んだら話が終っちゃいますもんね(^^;)

よく考えたら、これをこのまま深海に沈めたry

しかし、いきなりの急展開
流石に理事長サイドじゃないと思いますが、失踪した殺し屋のだれかでしょうか?

ひとまず、渚の「必殺技」に期待です


食戟のソーマ

NARUTOの中忍試験になんか似てる気がする(笑)

ひとまず、えなりがちゃんと上からボロクソ言われてるのは見ててスッキリした(笑)

でも、こいつソーマさんとフラグ立ってるんだよなw

真逆にアリスは好戦的な性格ですね

あと、シナモン吸ってる人が肉魅の男版にしか見えry

そして、丸井の謎の大物感www

これで、アルディーニ兄弟やアリスを倒して、ソーマとやり合う事になったら面白いwwwww

あ、城一郎さんお帰り(^O^)/笑


NARUTO

シカマルが死にかけとる…
今回はサスケェ…じゃなくてサスケでしたね(笑)
ヒルゼンも久々の登場
再び盛り上がってきました
ナルトの回想も良かった

……あれ?腹パンさん(カカシ)は?
大和とかカカシの霊圧が…消えた?


トリコ

三虎の回想シーン
一龍次郎三虎フローゼやアシアカのエピソードが楽しみです


黒子のバスケ

しっかり三決の描写入りましたね
やっぱ、黄瀬ぬきじゃ海常きついか…

そして誠凛と洛山のアップ
最終決戦な感じがいいですね

来週からが期待


ハイキュー

結局、補習の日向と影山
最後でヒーロー登場みたいなノリにしたかったのは分かるけど……だからといって二人がいないと烏野は何も出来ないという描写は必要か?
ノヤや田中もいるのに?

ちょっと、残念でした

あと小さな巨人の情報来ましたね
冴子さんと同じ学年らしいですが…彼はいつ出るのでしょう


ワールドトリガー

黒トリガーと引き換えに交渉する迅さん

そして、忍田さんカッコイイですね
太刀川さんの師匠で、ノーマルの使い手最強とか…
何気にトリガーは会議とか口論の場面の方が面白い気が(笑)

てか、ぼんち揚げの袋のリアリティーが増しとるwww


銀魂

夏休みの日記ネタ
ラピュタ探しすぎやろwww
最後の花火の下りも面白かったです


ソウルキャッチャーズ

いよいよ、フェスの開始

震えるカスミンまじ天使www

そして、カスミンの「さよなら」の意図とは……?
こちらも盛り上がってまいりました




それでは今回はここまで(´∀`)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

>暗殺
来週は渚の卍解(違)が見られるんですねw

>トリガー
迅さんと城戸指令の漢っぷりがパネェwwwww

>銀魂
甘い。竜の巣はそんなに小さくないぞw
あんな汚い大人でも綺麗な花火が上がるんですねw

>吹奏楽部
さよならは今までの自分との決別?
或いは本気を出して妹を抜き去るためのあいさつ?
そんな感じに見えました。
ともかく・・・・・・・・・・まだ大丈夫だああああああ!!(叫)

>裏市役所
一番後ろなんですが(^o^;)
取り敢えず千秋ちゃん、4位昇格おめでとうw
  • #79 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.09/24 22:36 
  •  ▲EntryTop 

>ソーマ
貞子とは時事ネタだな

>ソルキチ
パラ読みだったけど、最近はがっつり読むようになりました

>966
千秋ちゃんprp(ry

>>通りすがりの妄想屋さん
>トリガー
漢やってましたねぇ…
後輩を守ろうとする迅さんの心意気と、町を守ろうとする忍田さんの心意気がかっこよかったです

>銀魂
言われて見れば、竜の巣小さいなwww

>ソルキチ
そこらも含め、次回が楽しみですね!
まだ、大丈夫ですよ(震え声)


>>ビスケさん

>ソーマ
確かに時事ネタですね
あの子は誰に潰されるのでしょうかw
やっぱ秘書っ子とやり合うのか?

>ソルキチ
自分も途中からはまりましたw

>966
垢ナメ乙w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
