スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

wj44号感想

wj44号感想

すいません、予定より更新が大幅におくれてる
WJ44号の感想です( ̄▽ ̄)

黒子のバスケ

巻頭カラーかっけえなぁ
誠凛が白、洛山が黒とか誠凛が勝つフラグ?笑っ

キャラ紹介だけだったけど、テンション上がってきますね
で、なんか薫という新キャラに対して「だれかに似てる…?」という気になる台詞が出て来たけど……

来週からの試合に期待です


ONE PIECE

ワンピ2

アラバスタの上位変換?
正直、トレーボルがそこまで強キャラに見えない(笑)
ゾロもキャラが安定してるな(笑)

ワンピ1

ドフラはやはり天竜人の血族か……

しかし、それならなんで幼少期はあんな生活だったんだ?(単行本おまけ参照)

次回から歴史が語られていくのだろうか……?


食戟のソーマ

親父回
寮母さんは把握してなかったのか


ソーマ1

*イメージ画像です

どうみても、一狩りしに行ってるようにしか見えない(笑)

わーん(椀)といい、あらびあ~んといい独特の擬音が多いですね

ソーマy


…迫力ぱねぇ……
修羅感がハンパないですね
しかし、これはソーマが負けて親父と海外修業フラグ?


トリコ


しまぶーの書く女の子がかわいい(笑)

しかし、三虎はどこで闇落ちするんだ……?


ワールドトリガー

太刀川さんワクワクしすぎ(笑)

しかし風間さんに敬語を使うらへん、以外と風間さんの方が年上なんですね…


そして、あっという間に入隊式ですね

久々に主人公側に焦点が当たるのかな?


ソウルキャッチャーズ


(問)心の砂時計があぶない少女が救われたら、どのようになるか答えなさい

(誤)砂が再び満たされて、花が元気になる

(正)花の根がガラスをつきやぶり、カスミンが聖騎士になる

また随分はっちゃけたな(笑)
しかし、伊調はいい奴なのに顔が随分悪役ですね(笑)(笑)

さて、曲が被り、真っ向勝負になるわけですがどうなるんでしょう(笑)






それでは、今回はここまで!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

一つ忘れてますよ
市役所どうしm(ry
まあほぼ終わってますけd(←
あの産廃業者はどうするんだろう(^^;
取り敢えず千秋ちゃんと鵺の女の子prprしていいですk(マテ

>吹奏楽部
先輩覚醒キターーーーーーーーーーー!!!!!(・∀・)
しかし聖騎士になるとはw予想外ですたwww

>トリガー
司令の最終目標が気になりますorz
しかし太刀川さん、そんなキャラだったのかw
  • #91 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:33 
  •  ▲EntryTop 

ドフラさんはやっぱ天竜人か……
なんか、ドフラ株が上がっていきますw


ソルキチはカスミンで思いっきり吹きましたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
