スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
多忙なう  ←多忙なう 【--年--月】の更新記事一覧 →wj44号感想  wj44号感想
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第92話 ハナタバ

ニセコイ 第92話 ハナタバ

第92話 ハナタバ

さて、千棘の誕生日な今回ですがまずはこちらの画像をご覧ください。






1

このが、ワタシの存在理由。


ふぅ…
いやぁ、いい目の保養になりますねwww
さすが小野寺さんです。笑


ん?小野寺さん、髪茶色だっけ?
まあ、細かい事はおいといて本編の感想です。


冒頭は、記憶の戻った楽と2年キャラの会話から。

2


二年メンツ
鶫は楽の心配より千棘の誕生日の心配をしてたのかwww


3


一年生メンツも合流
ポーラは分かるし、春もギリギリ分からんでもないが、なぜ風ちゃんまで?笑

黒を基調としたポーラはなんか大人っぽいなぁ
性格は一番ガキなのにな(笑)


4


今回の主役登場!


なんか、独特のセンスのドレスだな
なんか、凛とした雰囲気ですよね

しょれっと髪を整えているという細かい気遣い(笑)


5

マリー「ま 私の方がかわいいと思いますけど」
楽「…主役より目だってどうするんだお前」

いやぁ、マリーのキャラは相変わらず素晴らしい(笑)
たった一コマでも存在感抜群ですね(笑)


6

楽「悪かったな、嫌な気分にさせて」

そういえば、そもそもの原因は楽が誕生日を忘れてた事でしたね。
あやふやにしないで、しっかり謝る楽はやっぱ漢。

出来れば、小野寺やマリーにも男気をもうちょい出して欲しい

7

クロード「今日こそは雪辱をはらしてやる・・・。」
「貴様にこの私のプレゼントを超えられるのかな・・・?」

あっ、フラグが・・・・

「ご覧下さいお嬢・・・!!」
「今年は私大枚をはたいてお嬢専用の自家用ジェットを・・・!!」


千棘「だからどこで使うの」
「いらないわ」


安定のクロードのギャグキャラwwwww



一方の楽
去年の「直感」で選んだのはゴリラ人形でしたが、今年直感で選んだのは…

8

花束でした
この花は……

9

楽「キレーですね……」
千棘「うん……」
「私、この花好きなんだ…」


記憶を取り戻すためにデートをしていた時に千棘が好きといっていたあの花でした。


そして……

10

千棘「目が茶色だ・・・!」

アーデルト「ああ、そうか」
「君は覚えていないのか」
「君はあまり過去を振り返らないからね」
「千棘・・・君は歳をとってから瞳の色が変わったんだよ」
*実際にあります

最初からこの落ちは予想ついていたけど、案外千棘救済するの早かったなwww



一方、ベランダで例の絵本を読み、記憶を辿る楽

11

楽「4本・・・」
「まさかな・・・」



煽り
絵本が示す4本目の鍵の存在・・・
その意味ははたして・・・!?



総括

さて、やはり四人目が来ましたね(笑)

登場するとしたら、二周年巻頭カラーorアニメ放送開始巻頭の時でしょうか…

なんか、地味に風ちゃんが4人目な気がする

特に掘り下げもないのに、いつもしょれっと混じってるんですよね

ニセコイでこういう立ち位置のキャラは珍しい

気になるなぁ

ひとまず、周年まではメインストーリーは続けそうですね。


まぁ、ひとまず今回一番大切な事は


小野寺さんマジ天使!!(笑)

カラーはハンパなく可愛かったです(笑)


それでは!また次回!

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
古味 直志

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
多忙なう  ←多忙なう 【2013年09月】の更新記事一覧 →wj44号感想  wj44号感想
 

~ Comment ~

NoTitle

おおおおおおおおおのおおおおおおおおおおおでえええええええええらああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
うん、もうこれだけで(ぉぃ
まあ敢えて言えば確かに髪は黒で(´・ω・`)

記憶無い時の話を聞こうとして皆が照れる場面は先週?とかも有ったからちょっとワロタw
何したって、ねぇw
色々したよ(意味深

クロードの立ち位置は安定していて良かったっすねw相変わらずw

ちーちゃんのドレスは結構可愛いと思ったんですけど、如何でしょ?

4人目か。まあ本の内容が出た時から予想はされてましたけど。
今回フラグ立てましたね>「いやまさかな」
風ちゃんですか?僕はノーマークでした(^^;
いや、ただ単に春ちゃん繋がりかと思ったんですけど。

いずれにしても、今後しばらくはサイドストーリーですかね。
単発も、もう少し練って欲しい
  • #90 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.10/01 00:20 
  •  ▲EntryTop 

更新乙です

いやぁ、目の保養って大事ですね

もう、今回のジャンプの値段の9割は小野寺カラーで成立してると思いますw

本編も相変わらず良かったですが、確かになんでいつも風ちゃんいるんだろ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
