スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

べるぜバブ バブ222 感想

べるぜバブ バブ222 感想

バブ222 迫撃!3人の古市

前回に引き続き古市ギャグパートです


2

「オッス!おら悟空!」を連想したのは俺だけじゃないはず(笑)

しかも鷹の目てwww

さて、千載一隅のチャンスらしいですが……そのチャンスとは……?


そう!お風呂上がりの寧々さんの裸を見る事!笑

相変わらず古市は下らないなあ……
そんなの見れる訳ないじゃん

どうせアラン・ドロンが出て来たり、夢でしたーなんてオチだって(´・∀・`)

なーんて、思いながらページをめくってみると…







3




ちょっ!まじかよ!湯気邪魔!湯気邪魔!!!笑

まさかべるぜでこんなシーンに出くわすとは……

田村先生ごちそうさまでした!笑


これは恥ずかしがる寧々さんが見れる!





4

用心は重ねるものね


(;^ω^)………
(;^ω^)………………

(´・ω・`)………………



1


水着かよ!俺のワクワクをかえせ!笑


しかし、古市は天に召されるレベルで満足したらしいです(笑)


一方の男鹿サイド
古市のことだから女性のところにいるのだろうていう事で、邦枝の家へ





5

ふぅ……
いやぁ…寝起き邦枝はいい目の保養になりますね(笑)

小野寺さんといい、邦枝といい、目の保養になるシーンが満載ですわ(笑)


その裏で赤星サイド

6

どうやら赤星達火炙高は独自に藤達を見張ってるようです

なんか、かっけえなあ……



再び、寧々サイド

古市を帰しに行くという寧々に対し、美咲さんに合わせるから男鹿の家に連れていってくれと頼む古市


美咲さんといえば烈怒帝瑠初代総長でみんなの憧れの的

当然、ネネも憧れてるわけで「きちんとした服装」で会いたいってことで、気合いを入れてコーディネートし会いに行く模様


それでは!寧々さんの気合いの入ったファッションをどうぞ!!!



7

(´・ω・`)……………
(´・ω・`)何をどう気合いを入れたらけうなるのだろう……





男鹿ハウスで例の残念な囮に遭遇!

どうやら、もう一方の古市も目的があり美咲さんを狙っていた模様


寧々さんに攻撃をしかけ、それが男鹿ハウスに直撃!!




騒ぎに気付いた&家が壊れた事に気付いた美咲さん


8
やかましっ!





9

「ちょっとけじめってもんを教えてあげようかしら?」



その頃の男鹿赤星↓↓↓

20



総括


まさかの最強の男鹿姉のバトルターン来ましたね(笑)
男鹿も頭の上がらない美咲さんですが、どうなるんでしょう(笑)


次回も楽しみです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

気持ちは分かりますが、少年誌で全裸は流石に・・・(^ω^;)

邦枝先輩人気だなw
赤星も落ちそうだw

しかしお姉さんは、商会の人達に勝てるのだろうかw
まあ負ける気が全くしないですけどw
  • #92 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:41 
  •  ▲EntryTop 

ねねさん邦枝と二度おいしいべるぜでしたw

しかし、いよいよ美咲さんの登場ですが、圧勝する未来しか見えないw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
