スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第93話 感想

ニセコイ 第93話 感想

第93話ヤセタイ


とにかく様々な表情を連発する小野寺さんがひたすら可愛すぎて悶え死にそうになった!ヤセタイの感想です!

今、こちらは既に秋ですね。しかし、ニセコイの世界はまだ夏!
そんな中、和菓子屋おのでらでは、早々と秋の和菓子の準備を始めています。

「もう、ちょっと、栗の甘味を・・・」と、的確なアドバイスをする小野寺(姉)

ほんと、春ちゃんのいう通り、何で味が分かるのに料理はでき(ry


そんな中食べ過ぎたら太るんじゃない?と言われる小野寺さん
確かに肥満は女子の大敵ですよね

それに加え、小野寺さんは現在恋する乙女な状態

死んでも太りたくないはず…

てことで、風呂に入る前に軽く体重計に乗ってみると…



1
こ、これはwwww
確実に小野寺さん太ったwwwww


焦って、服をどかしてみたり片足で立ってみたりしたゃう小野寺さん

そんな事しても体重は減らないよ!笑


(´・ω・`)「まあ、個人的には少しくらいふっくらした女の子の方がいいとおも…」

「だれもてめえの意見なんて聞いてねえよ」(`・ω・´)〇)`д´)

まあ、太っても小野寺さんは小野寺さんだからいいんだよ

太ったっていいじゃないか!人間だもの!!!



まあ、しかし年頃の女の子はそんなのには敏感なもの。
やっぱり小野寺さん気にしてます(笑)

まずはルリちゃんに確認しに行く小野寺さん。
フニフニされる小野寺さん可愛すぎる(笑)


そして、次々と襲い掛かる甘い罠
次は千棘達に「ケーキバイキングに行こう」と誘われます
確かにケーキバイキングは女の子憧れの場所ですよね(笑)

以前、部活のメンバーで行った事があるんですがあの場所はヤバい(笑)
確実に太る(笑)

そんな中、千棘はなんと3日連続で行っていた事が判明!

昔から千棘とルリは痩せの大食いだったけど、それで太らないのは流石に凄い(笑)


それを聞いた小野寺さんのリアクションも納得ものです(笑)



お腹が減りすぎた小野寺は早弁をすることに…

なんで裏庭で正座しながら食べるとかシュールな事になるんだ(´・ω・`)

その場面をたまたま楽に目撃され

5

「はわわわわわ」

うん、これは恥ずかしいね
でも、恥ずかしがる小野寺さんも可愛いね(確信)


ご飯を抜いてプールで溺れたり、早弁してるとこを楽に見られたりどこかウラナイを彷彿とさせる不幸寺さんだけど、一回一回リアクションが可愛すぎる(笑)


そんな中、小野寺が何かの悩みの為にご飯が喉を通らないのだろうかと思った楽。

そんな楽が小野寺さんに作ってきた小野寺さんの大好物とは…


7
大学芋!

見た目と臭いだけで、どれくらい美味しいかが分かる小野寺さすがですね(笑)

楽の親切さに耐え切れず(?)逃げ出す小野寺さん。
まんまウラナイのハンカチのシーンとかぶる(笑)

焦って逃げ出す小野寺さんも可愛いな(笑)
やっぱ、様々な表情をさせたら最強なのは小野寺さんですね

だれよりも顔芸が1番上手く映えるキャラです(笑)


そんな中、楽が…

8

お茶を差し出す楽
なんやかんやで、やっぱ小野寺さんが好きなんですね。
照れながら渡す楽に少々好感度が上がります。


「ご飯はしっかり食べた方がいいぞ。小野寺は細いし」

好きな人からのたった一言ですべての悩みは解決。
確かに好きな人から自分が悩んでる事を、悩む問題じゃないと言われたら嬉しいですね。

それにしても、ニヤニヤしてる小野寺さんの顔が見てみたい(笑)


で、オチ。

0

体重計壊れてただけかよwwwww


まあ、最初から予想はついてたけどね(笑)

総括


やっぱり小野寺さんはテンパってる時が1番可愛い(確信)

コロコロと表情が変わって、そういうところはニセコイの強い武器だと思います。

アニメでもやっぱウラナイやらヤセタイやら表情が次々に変わる話は、さらに面白くなると思いますね(笑)
いや、ぜひともウラナイとヤセタイはアニメで見てみたい( ̄▽ ̄)


ところで、マリーさんのメイン単発回はまだですかね(ボソッ


では、今回はここまで(^^ゞ



J STARS 45TH ANNIVERSARYスイング前編2種 ニセコイ全2種 1 桐崎千棘 ニセコイ 2 坂田銀時 銀魂 週刊少年ジJ STARS 45TH ANNIVERSARYスイング前編2種 ニセコイ全2種 1 桐崎千棘 ニセコイ 2 坂田銀時 銀魂 週刊少年ジ
()
BANDAI バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
萌え死にそうですた(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア
てめぇキモいんだよ!(`Д´⊂彡☆))Д`)

一々可愛いんですが( ̄∀ ̄)2828
もうニヤニヤが( ̄∀ ̄)2828
止まりません( ̄∀ ̄)2828
どうしようw( ̄∀ ̄)2828
( ̄∀ ̄)2828( ̄∀ ̄)2828( ̄∀ ̄)2828( ̄∀ ̄)2828
だからきm(ry

マジ天使ヒャッハー!Щ(゜∀゜Щ)
  • #102 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.10/07 23:34 
  •  ▲EntryTop 

久々、王道ラブコメらしい展開でしたね^^
読んでてニヤニヤが止まりませんでした(笑)

それにしても、小野寺さんまじ天使(笑)

>>通りすがりの妄想屋さん

まずは落ち着きましょうw
しかし、ホントにヒロイン力がはんぱない…(笑)


>>ビスケさん
王道展開で良かったですよ(笑)
だからさらにニヤニヤできる(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
