スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

べるぜバブ バブ223 感想

べるぜバブ バブ223 感想

ひたすら美咲さんが強かった!バブ223 三人寄っても古市は馬鹿の感想です!

20131008070520445.jpg


最初からスイッチ入りまくりの美咲さん
自分で「美人女子大生」とか言うなよwww
しかも「うちの中に私を知らない者はいない」って当たり前だwwww
座敷童子じゃあるまいしwww

そんな中、アキのり(残念コンビ男)に一目惚れされる美咲さん

どうやら、マウンテンゴリラみたいな女性を想像していたらしいです(笑)

「勝負に勝ったら一緒に食事に行こう」とさそうアキのり

その結果……


20131008070520032.jpg


さっそく壁に減り込んだアキのりwww

いやぁ、姉弟そろって取り合えず敵は減り込ませるのがモットーのようですね(笑)

「3回勝負で…」と諦めの悪いアキのり

それに対し適当にあしらう美咲姉さん

ならばとばかりに紋章を発動!「断罪の狩天秤!」とスタンドのような生物を出してくるも……

20131008070523d05.jpg

一蹴りで決着wwww
男鹿が恐れるだけあるなぁ
ミッチーも呆然としてますね(笑)

そんな中、ミッチーがつれてきた痴将古市と寧々さんが連れてきた恥将古市に気付く美咲さん

「たかちん痩せた?」って痩せたってレベルじゃねーだろwwww

そんな中、智将古市も到着
なにやら男鹿赤星はザリガニ取りに夢中になって、本来の目的を見失った模様(´・ω・`)
男鹿も赤星もいい親父さんになりそうですね(・ω・)笑

3人のミニ古市が喧嘩を繰り返す中、恥将が寧々さんの水着を見ていたことが発覚

思い出を共有しようということで丸く収まります

うん。結局3人寄っても古市は馬鹿だね(笑)
ゲスすぎるだろwww

呆れる寧々さんとラミア、感動するおっさん…

そして利用されていた事にブチ切れるミッチー

「ソロモン商会を嘗めるな!」と男鹿家の屋根でそれぞれのスタンド(?)を出して決めポーズをとる残念コンビに対し

赤星「いま、ソロモン商会と言ったよな?」
男鹿「ああ言ったな」

とバトルモードに入る男鹿と赤星でひき


総括


やっぱり古市はどんなに分かれようが結局は古市でしたね(笑)(笑)
仲直りの理由が古市すぎるwwww

そして、美咲さんにより更に残念度を上げまくる残念コンビ(笑)
中々いいキャラをしてます(笑)

まあ、美咲さんが強すぎるだけでしょうけど(・ω・)
さて、バトルモードに入った残念コンビと男鹿赤星ですけど、次はどんな残念コンビの負けっぷりバトルを見せてくれるのでしょうか!

それではまた次回!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お姉さん生身だよな・・・・。
悪魔もはっ倒すってどんだけ(^o^;)
流石ですorz

古市はやっぱり古市かw
寧々さんの水着はヨカタヨ(・∀・)

男鹿と赤星って意外と気が合うかもなw
だから古市はザリガニじゃn(ry

さて、残念君(こち亀ではないw)はいい所を見せられるか!?
乞うご期待!!!(結果は大体分かるけどw)
  • #103 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:18 
  •  ▲EntryTop 

清々しいまでの噛ませっぷりが素晴らしい!笑

ほんと、結局古市は三人よっても古市でしたねwww

でも、そんな古市だから人気が出たんだと思います
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
