スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第94話 感想

ニセコイ 第94話 感想

息がピッタリあった楽と春ちゃんの絡みがよかった!
第94話 キグルミの感想です!

この前の集とキョーコちゃんのお話で、楽が「最後は小野寺に想いを伝える」と決意しましたよね?
そういうことで、楽が珍しくリアクションをおこします!
その内容は、小野寺さんに誕生日プレゼントを渡そうというもの!
どうやら千棘の誕生日から思いついたようです。
そういえば、去年は千棘のプレゼントを選ぶという名目のデートに夢中になりすぎて聞きそびれたんだっけ?笑


しかし!今年の楽は去年までとは一味違う!
今回はしっかりと小野寺さんに誕生日を聞きます!

さて、気になる小野寺の誕生日は…!?

1


「・・・明日なんだけど・・・」

~fin~\(^o^)/

いやあ、終わるのはえーよ(笑)
でも、ここで諦めないのが楽。
早速、プレゼントを買いに行くために春ちゃんにアドバイスをしてもらおうと声をかけます。
案の定、断られるも…

大麻呂デパートで和菓子フェアが合ってるということで、和菓子で女をナンパする春ちゃんを誘う楽さん。
相変わらず、和菓子に弱いなぁ(笑)


二人で仲良く選んでるってまるでデートやなwww

しかし、春ちゃんの「彼女がいるのに…」って発言には心から拍手を送ってしまう自分がいたりする。笑

デートみたいだねと販売員に言われて、過去を思い出す春ちゃん。
どうやら、一度中学の文化祭の時に迷子になって、その時に着ぐるみを着た男の人からアイスを奢ってもらったらしいですが…

2

案の定、その男の人は楽でした(笑)
もはや、予定調和(笑)
しかし、小さい春ちゃん中々可愛いな(笑)

再びプレゼント選びに戻る二人
春ちゃんが目につけていたのは服でした。

試着の時にカーテン開けっ放しってあかんやろwww


3

さて、髪留めを外して服を試着した春ちゃんですが…
おお、予想以上に小野寺(姉)だ…
小野寺(姉)がやんちゃになった感じですね。

さて、ここから予想通り、誉め殺しする褒める楽さんですが

それに対して、誰に対してもそんな事を言うんですね的な事を言う春ちゃん

(´・_・`)正論過ぎて、反論出来ない…

迷子になった春ちゃんを見つけた楽。
その背中に着ぐるみの人を重ねます。

まさか?と思いながら聞いてみる春ちゃん。
慌てて「バニラアイスなんておごってねーし」と答える楽に…

「バニラアイスなんて言ったっけ?」

4

春ちゃんのデレキターーー!!

いよいよ春ちゃんデレルターンですね!


総括



えーと………デレきたなんて言っちゃったけど、まさかそのまま楽と恋に落ちたりしないよねぇ……


いや、別に今回の話単体で見る分にはいいというかかなり最高なんですよ?

でも、これ以上犠牲者増やしちゃってどうするの(´・ω・`)


個人的には春ちゃんにはもう本当にお願いだから楽のいい所を認めるだけ認めてでれながらも姉寺さんを応援するキャラになって欲しいんですが…


今回は良かったけど、先行きが不安です…(´・ω・`)



まあ、それにしても春ちゃんの正論が見事にクリーンヒットしましたね(笑)

ほんとに楽はうらやまけしからん!笑

楽と春ちゃんのテンポの軽い会話のやり取りや3階→5階はクスリとなりました(笑)



それとミミコちゃんがしょれっと出てましたけど皆さん見つけられましたか?笑
ヒントは学校でのシーンですよ(笑)

さて!小野寺さんの誕生日回はちゃんとあるのか!?
楽にプレゼント渡されて照れまくる小野寺も見てみたいですね(笑)


それではまた次回!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今週も( ̄∀ ̄)
今回は妹か( ̄∀ ̄)
髪を下ろした春ちゃん( ̄∀ ̄)
顔を赤らめてデレた春ちゃん( ̄∀ ̄)
和菓子に釣られた春ちゃん( ̄∀ ̄)
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

しかし明日ってwwwww
千棘と姉寺さんの誕生日そんなに近かったのかwww
春ちゃんのツッコミがクリーンヒットw確かにそうですねw
事情が有るとは言え、ねぇ。

来週は是非とも誕生日会をやってほすぃ。
でもコミィだからなやらないかもなorz
  • #112 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.10/15 00:39 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
