スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ感想 第95~97話

ニセコイ感想 第95~97話

こんばんは、管理人水色です!
いやぁ、あと34日ですね!
え?アニメは11日からだろ?
そんなのは分かってますよ!w

では、何があと34日?
それはご想像におまかせします。
18歳以上の人ならなんとなく察しがつくはずです(泣)


★注意★
お気に入りのiPod touchが享年2歳で永眠しましたのでしばらくは写真無しの記事となります。
ご了承下さいm(__)m



第95話オッサン・第96話ソウゾウ・第97話オネガイ

マリーによるマリーのためのマリー回×3!!



巷ではニセコイに「えるたそ(アニメ「氷菓」の登場人物「千反田える」)がニセコイにでた!!!」と話題になったマリー回です。



オシゴト以来大変不足していたマリー成分を一気に補ってくれるシリーズでした(笑)




最初はいつものドタバタ調からの始まり。

第95話のタイトル「オッサン」ですが、その言葉のまま御影ちゃんの性格におっさんが入ってましたね(笑)

鶫の判定10点には笑いました(笑)



まさかバレンタインの約束がここで使われるとわ…(笑)


願い事は至って単純。
「今日、一日わたしの彼氏を演じてくださいませんか?」

どうやら、マリーはえるたそこと篠原御影ちゃんに許婚とラブラブと日々伝えていたようです(笑)

ストーリーの概略を書けば、そのあとマリーと楽で遊園地デートをしたってだけの話ですが………

どうやらマリーは楽に伝えていない事があるようです。

それは「約束」に関することか。
それとも自身の病気に関することか。

結局、その内容は今回は伝えられませんでした。

しかし、中々マリーも御影もシリアスな表情。
そして、御影ちゃんがマリーのいないとこで本田さんにお願いししていたあたり本田さんの「監視」発言に大きくかかわってそうですね。


それはさておき(?)とにかくマリーがひたすら可愛かった!!

「…………はい」
「いつも考えてるんです 私」
「本当にかわいか子ね らっくんわ」



今回はいつもみたいに突っ走るマリーじゃなくて真剣なマリーが見れましたね。
遊園地デートでの攻めに弱いマリー
古味先生!ごちそうさまでした!笑


最後は前回とは逆の頬にキスして
「次は真ん中をいただきますからね」
という笑顔のマリーで終了。

アホ可愛いマリーじゃなくて、ほんとに真剣な恋愛をしている女の子の表情のマリーは何気に初の出来事じゃないでしょうか?

その真摯な思いが伝わるだけに余計、今の無理ゲーさに泣けてくる(泣)

しかし「あの事」がホントに気になる……
マリーの病気もしくは約束関連なのは確実でしょうが、多分その後のえるたそと本田さんのやり取りを見る限り前者でしょうね。


様々な秘密を抱えた女の子マリー。
今後のマリーの活躍に注目です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

もう新年号出てますがw
流石、マリー愛に溢れた記事でw
確かに可愛かったですけどねw


秘密が気になる・・・。
  • #119 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.12/15 11:24 
  •  ▲EntryTop 

忙しい中、更新お疲れ様です。久しぶりに管理人さんのブログが読めて嬉しいです。
この時のマリーは過去最高のかわいさでしたね。あんなの誰だって惚れるだろーー!!笑

これからも楽しみにしてます!

おっ!久々覗いたら更新されてる!

忙しい中更新乙です(`・ω・´)

管理人さんのマリー愛がひしひしと伝わる記事ですね
まあ、それだけマリーを含めニセコイGIRL'sがみんな魅力溢れてるからの故でしょうけどw

また、次の感想を楽しみに待ってますm(__)m

みなさんコメントありがとうございます

>通りすがりの妄想屋さん

後日、コクフクの記事を更新したあと今までの話の記事をまとめてあげる予定なのでしばしお時間を(笑)
秘密に関しては明かされるのが楽しみでもあり、怖くもある……

>テツさん

ブロガー冥利につきる言葉です。ありがとうございます。
一応、3月頭までは不定期更新になります(汗)


マリーの一途さと可愛さを上回る小野寺さんは凄い……


>ビスケさん
お久しぶりです(汗)

ニセコイヒロインは皆違った素晴らしい魅力を持ってますよね!
マリーを1番応援してますが、どのヒロインも良すぎて人気投票は結局ヒロイン全員に1票(マリーだけ3w)だしました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
