スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第103話 感想

ニセコイ 第103話 感想

いやぁ、もうすぐクリスマスですね!!!
心踊るクリスマスソング!
見るもの全てを魅了するイルミネーション!!
 
いや、ホントに楽しみですね!!
リア充にとっては!!!
てことで、リア充爆発しろ!なクリスマス間近なシーズンのニセコイの感想です(泣)
 
 
ニセコイ103話 コクフク
 
 
 
 
 
ポーラちゃんがアホ可愛かったニセコイ103話「コクフク」の感想です!!
 
今回はポーラメインでした
 
「私、人参いらなーい」といいポーラと、それに対して「苦手を克服するまではおやつ抜きだ!!!」と冷たい目線で言い放つ鶫の場面から物語は始まります。
 
いやぁ、あの目の鶫さんにぜひ踏んでry……
 
ゲフン!ゲフン!
いや、なんでもありません…
 
少々、血迷った発言をしそうになりました。
 
 
とりあえず、ポーラの苦手を克服するために楽にサポートをたのみます。
 
 
面白かったところ
 
・次々と発覚するポーラの苦手
 
オソウジでポーラが泳げないのは発覚していましたが、今回は更に様々な苦手が発覚しました。
野菜嫌い(笑)、自転車(笑)、勉強、怖い話、注射…
 
楽の「お子さんおいくつ?」のツッコミにも頷ける内容の数々です(笑)
 
初期から妙に大人ぶるわりにはガキだったポーラちゃん
今回は更にそれがエスカレートしましたね(笑)
 
 
 
「ギャアアァァーーー!!!」
 
怖い話にひどく反応する鶫とポーラ。
そういえば、林間学校の肝試しでもるりちゃんに抱き着いてましたね(笑)
リアクションが可愛すぎる(笑)
 
 
 
・楽のツッコミ
 
前述の「お子さんおいくつ?」も中々つぼりましたが、それ以上にポーラの「勉強はするだけ無駄」発言に対する「あ…ああ~」「ダメな子がダメなことを言ってる!!」は完全にツボでした(笑)
 
 
気になったところ
 
・鶫と楽の関係
 
さて、ポーラメインとはいえども、楽と鶫の絡みももちろんありました。
 
…まずは一言
鶫と楽さんマジ夫婦!!
まるでポーラを見守る両親のような感じで書かれてましたね(笑)
 
それと同時になにか鶫が自分の恋に関して決着を付けたように感じられるのは私だけでしょうか…
 
以前あった集とキョーコ先生の話(10巻収録予定)
メインは集でしたけど、その裏で「恋に悩む友人に自分はどうするべきか」と真剣に考える楽、そして「叶わぬ恋に向かいあったときの自分の気持ちをどうするべきか」と悩み考え結論を出した鶫。
その様な場面が書かれてました。
 
あれ以降、なんとなく鶫の態度が変わったような変わってないような…。
正直、気になっています。
 
まあ、最終的にはそこも描写はあるでしょう。
 
 
では!今回はここまで(´▽`)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

画像が小さいどうしよう(^^;

うん、いや、もう愛人になっt(暴論
鍵?そっちは本妻でいいだろJK(←

893?公務員と両立出来ない?
ほら、漫画でも会社員と3代目やってる漫画有るしw

しかしポーラの精神年齢幾つなんだマジでw
やれやれw
  • #125 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.12/18 22:14 
  •  ▲EntryTop 

>>通りすがりの妄想屋さん

>画像が小さい
やっぱ携帯経由じゃキツイですね(¨;)
はやく受験を終わらせてからスマホを買おう…

>両立
おっと、和菓子屋との両立を忘れてますよ(笑)

>ポーラの精神年齢
でも、そういうとこの可愛さがポーラの魅了(笑)

更新乙(^^ゞ

いやぁポーラちゃん可愛いよポーラちゃん
いいかんじで親子な感じが出てましたねw

次の更新まっちょります

>ビスケさん

幼い娘(ポーラ)を見守る両親(楽と鶫)な雰囲気が出てましたね(笑)

この回を締め切り前にやってればポーラにも入れたのに……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
