スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ニセコイ 第103話 感想  ←ニセコイ 第103話 感想 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラストバブ グッドバブ‼石矢魔高校

ラストバブ グッドバブ‼石矢魔高校

グッドバブ‼石矢魔高校
べるぜ

はい、ついに最終回を迎えました。
アメリカ編辺りからうすうす予感はしていましたが、ついに終わっちゃいましたね。

5年間常に追い続けた作品が終わるというのはなんとも悲しいものです。
思えば、ベルぜバブが自分が初めて購入したジャンプコミックでした。

不良バトル漫画であり、ラブコメ漫画であり、子育てや絆を中心にした漫画であり…
思えばベルぜバブは「少年漫画」の様々な「王道的要素」を含んだ、少年漫画の中の少年漫画だったと思います。

最終話は石矢魔殺六縁起の最後の1人「藤」を倒した後の物語。
とにかく藤編のラストは某7つの球を集める物語のオマージュが凄かったwwwww
作中でも指摘されてましたねwwwww

最終話では東条、神崎、姫川の卒業、そして男鹿、古市、花澤、千秋の卒業が描かれています。

関西制圧や北海道爆殺(笑)を成し遂げた男鹿の代わりに石矢魔の留守を預かってる古市を見る限り初期からするとかなり扱いがよくなったなーなんて思います。
それでもなお、永遠の2番手と名乗ってるあたりが古市のカッコ良いところですね。
最後は男鹿がベル坊に加え、妹のニコまで預けられるというオチでした。

しかし二葉や光太は成長してんのにベル坊全く成長してないなwwwwww

こう見るとしんみりせずいかにもベルぜらしい終わり方でしたねw
こういう程よい適当感がベルぜの魅力ですし

さて、これでベルぜバブの感想は最後です…。
やはり感想を書いてきた作品の一つですし、悲しいですね。
でも、もうベルぜバブが週刊少年ジャンプに連載されり日は来ません。
どんなに好きな作品でも始まりがあるのと同じく、終わりもあります。

ただ、最後にこれだけは一言。
5年間、たくさんの笑いと感動をありがとう‼ベルぜバブ‼











煽り
「ご愛読ありがとうございました‼JC26巻は4月、27巻は6月発売予定です‼
田村先生の次回作に…え?まだ終わんないって?
何と5月発売予定の「ジャンプNEXT!!」から番外編連載開始‼お楽しみに‼」

何と5月発売予定の「ジャンプNEXT!!」から番外編連載開始‼

| | | ________
| | |_ ΦΦΦΦΦΦ∥
| | | /|      ∥
|/〉|//|TTT  TTTTT∥
//|_|//|^^|三三|^^^^∥
/ |_|//
| | |/ 祭りだ Λ_Λ
|/〉∧ 急げ!(   )
//|∧|   /|祭 |]つ
/||L|/   V二二〉
||/     / /(_)
|/  Λ_Λ (_)
/  (´∀`)
 く//  ̄]つ Λ_Λ
  / ̄ ̄_〉 (`  )
 /_ノ(_) ⊂[| 祭〕
(_)    ┌|__|
      (_ノ\ \
         (_)

てことで、まさかまさかの番外編‼‼
これは5月からジャンプNEXTは購入せねば…
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ニセコイ 第103話 感想  ←ニセコイ 第103話 感想 【2014年03月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

水色さん!お久しぶり&更新乙です(^^ゞ

べるぜ終わってしまいましたね(>_<)
私も好きだったので、やっぱちょっと悲しいです(ノ_・。)

それでも番外編があるっていうのは朗報(笑)
NEXT版ベルゼバブの感想も期待しています

>ビスケさん

お久しぶりです(゜▽゜)/
ちょうどべるぜ全巻読み直したところですが残念ですね。
それでもNEXTがあるから楽しみです!
NEXTの感想もお任せください?

NoTitle

あ、更新してたw


どっちかってーと笑いの方が多かったような・・・w
にしても邦枝先輩相変わらずだったなw

処で古市君、変態属性は隠したのかい?m9(^Д^)プギャー





先生、お疲れ様でしt・・・・・・・番外編だとおおおおおおおおおおおお!!?Σ(゜口゜;)
  • #132 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2014.03/22 08:53 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
