スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 第86話 オミマウ

ニセコイ 第86話 オミマウ

オミマウ


あか

小野寺(姉)のパジャマキターー(((o(*゚▽゚*)o)))

てことで、今回は風邪を引いた小野寺(姉)を見舞う話です。
なんとなく、ハタラクとタイフウを思い出した(笑)

どうやら、楽はルリちゃんから小野寺が風邪を引いた事を聞いた模様。
楽は小野寺をお見舞いに行く事にしました。

どうやら、小野寺家にはちょうど、小野寺(姉)1人のようです。


これは、姉寺と楽のイチャイチャラブラブ再来か…?


か


んな、訳なかった\(^o^)/

しっかり、姉寺の守護神春ちゃんがいました\(^o^)/
楽を嫌いな春は、追い返そうとするも、涼美屋のイチゴ大福で、陥落されてしまいます。笑

姉寺にお粥をアーンさせながら楽を焦らす春ちゃん。
中々の小悪魔ですね。笑

部屋を出るとき額に手をあて、姉寺の方がひんやりしてたから、姉寺の熱が下がったと思った春ちゃん。

しかし、楽も姉寺も不審に思います。
試しに体温計で熱を計らせられる春ちゃん。
その結果は…



38.2度\(^o^)/


どうやら、姉の風邪が移ったようです\(^o^)/
それでも1人で姉の看護をすると言い張る春ちゃん。
しかし、楽がここで怒ります。

さ


春ちゃんが倒れたら1番悲しむのは誰だとおもってるんだ!

姉寺と春ちゃん、両方を気遣ってるからこその台詞ですね。
相変わらず、楽△!

春ちゃんの看病をしながらも、さっきの仕返しとばかりに春ちゃんにアーンさせる楽(笑)

それに、赤面でプルプル震えながら食べる春ちゃん可愛すぎ\(^o^)/

疲れが出たのか眠りに落ちた春ちゃん。
楽はその間、春ちゃんと姉寺さんの世話を1人でやっていきます。

起きて、額にのせられたおしぼりと、疲れて寝ている楽に気付いた春ちゃん。



g
た

春ちゃんのデレキターーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーー

今回の一件で楽が思ってたより、いい人であることに気付いた春ちゃん。
楽を信用して、ペンダントを返した(預けた)場面で次週へ続きます。

6

総括

今回は小野寺姉妹回でしたね。
個人的に前回の引きから小野寺と楽の下校中を書いて欲しかったのですが、これはこれで満足でした。
さて、今回のポイントですが春ちゃんがついに楽の事を少し認めた事でしょうね。
893の跡取り、パンツ、それに二股疑惑と楽に関するマイナスなところにしか目がいってなかった春ちゃんが楽の良いところを見つけました。

それで、デレた春ちゃんの可愛さときたら…(笑)

さて、気になるのが春ちゃんは楽のハーレム要員になるのか?それとも姉寺のサポート要員になるのか?というてんですね。
管理人としては後者希望ですね。
やはり、楽を巡る恋愛は今の4人で十分というか、これ以上増やしたら、物語の収集がつかなくなると思うんですよ(ーー;)

やはり、ラストは4人の恋愛にしっかり決着をつけて欲しいですね。

今回は合併号のため次週はお休み(ーー;)
再来週が楽しみです(≧∇≦)



ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
古味 直志

商品詳細を見る




ところで、マリーのメイン回はまだー?。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

妹寺のデレの破壊力ヤバすぎるだろ…(´・ω・`)

思わず、心を持っていかれそうになったぉ

NoTitle

( ゜∀゜)o彡゜姉妹丼!姉妹丼!
はい落ちた~(´ー`)y-~
ま、小娘なんてチョロイもんすわ(←

あぁ、マリーもカワイイすな
そろそろ来てもいい頃・・・

いつ鍵開けるんでしょうねw
  • #2 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.08/14 17:41 
  •  ▲EntryTop 

お二方、コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ

>>たーちゃんさん

全文同意www
想像以上に可愛かったです

>>通りすがりの妄想屋さん

やっぱお風呂の時といい、姉妹丼は最高ですな\(^o^)/
出来れば親子丼も…(ry

まあ、しかし本当にチョロいですよね(笑)

あんな風になれたら苦労しないんだろうなぁ、なんて考えちゃいます(笑)



鍵は………………、多分最終回らへんでしょうね(ーー;)
まあ、開いちゃったら終了なんでしょうがないんでしょうけど…

古味先生は序盤で鍵を進め過ぎたんでしょうね…
その結果人気も出たけど、後半のマンネリも避けられないという罠だ(ーー;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
