スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

べるぜバブ バブ216 ダダダダダッシュ

べるぜバブ バブ216 ダダダダダッシュ

バブ216 ダダダダダッシュ

1

いやぁ、夏らしい扉絵ですな。
ほのぼのした感じが本当にべるぜらしくて良いです。笑

さて、本編は鷹宮を追い詰めていた男鹿が、姫川とソロモン商会により、べる坊とのリンクが切れ聖石矢魔組もろともピンチなシーンから。

本来ならプールの黒い箱にベル坊は閉じ込められたはず…
…でしたが、普通に男鹿の横にいました。笑

いくら存在をアピールしても、気付かない男鹿と鷹宮。

ベル坊もショックで拗ねてしまいます。笑

2

傷心のベル坊は校舎にダッシュ‼
そこで、邦枝と感動の(?)再会を果たします。

ベル坊の声により目覚めるクイーン‼
3

その掌には、王臣紋‼…ではなく、なんとべるぜスペル(蠅王紋‼

4

鷹宮の王臣を圧倒するクイーン‼
5

ベル坊の力で鷹宮の王臣を片付けた邦枝はベル坊に礼を言おうとするも、既にベル坊はいません。

一方、東条サイド

一度はNO.2に倒されましたが、それでも立ち上がる東条‼
相手も、王臣紋をフル活用し東条に立ち向かいます‼

それでも…
7

王臣紋抜きで、NO.2を圧倒する東条△‼


そしてパー子サイド
姫ラーの皆様方に聖組は圧倒され、パー子は絶対絶命の危機に…

そこで、パー子は助けを求めます。
パー子が口にした名前は…

「神崎先輩‼」

8

それに応えたがごとく、窓を突き破り神崎登場‼

9

その背中にはベル坊‼‼

ヤバイ、熱過ぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
パー子が助けを呼ぶと同時に窓を突き破って登場とか、神崎△‼
しかも、背中にベル坊とか熱過ぎる‼‼

そして、ジャイアントスイングでモブ敵を圧倒する神崎。

その最後に待っていたのは…

P

かつての仲間、姫川 竜也


な

姫川「神崎…邪魔をするな…」

神崎「邪魔はてめーだ…姫川…!!」


煽り 神姫衝突の予感…?


総括

最近、べるぜが熱い‼
この鷹宮戦は本当に熱い展開が続きますね。
姫川の裏切り、古市の拿捕&逆襲&殺害、男鹿のピンチからの覚醒からの再ピンチ‼
そして、神崎と姫川の衝突…‼
手に汗握る展開の連続に、毎回次が気になる幕切れ。
管理人はニセコイが1番好きですけど、1番読むのが楽しみなのはべるぜですね。笑

さて、ついに身内、しかもお互いライバルとも言える神姫が激突します。

ここで姫川が男鹿達を裏切り鷹宮についた理由が明らかになるのでしょうか⁉
そして、姫川とソロモン商会の関係は⁉

再来週が楽しみですね。(≧∇≦)


べるぜバブ 22 (ジャンプコミックス)べるぜバブ 22 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
田村 隆平

商品詳細を見る



てか、神崎とパー子はもう付き合えよ(ーー;)笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
