スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニセコイ 声優情報+コラボ情報

ニセコイ 声優情報+コラボ情報

ニセコイ 声優情報

や

舞子 集 梶 裕貴

クロード 子安 武人

わ

これは……ちょっと豪華すぎないか?(゚o゚;;
だって、集役の人って進撃の巨人のエレンだぞ?
クロード役の人って銀魂の高杉や、ジォジォのディオだぞ?

いやぁ、脇役に驚くべきレベルの声優さんをキャスティングしましたね(゚o゚;;
ここまで豪華な声優になるとは予想出来ませんでした(ーー;)

しかし、ますますアニメが楽しみになって来ましたね\(^o^)/
早く見たいものです。笑


ところでマリーの声優情報は?(迫真)



ニセコイ コラボ情報


か


ニセコイ、俺物語とコラボ‼


わ
本日2度目


また、これは物凄いコラボ企画来ましたね(゚o゚;;
俺物語は自分も読んだ事はないのですが、かなり注目されてる少女漫画らしいです。

多分、女性読者の獲得が狙いでしょうね。
ちなみにこれは9月2日発売のWJに掲載されるそうですが、どうやらWJはボーイズ中心だそうです(ーー;)
ガールズサイドは別冊マーガレット9月号に掲載されるらしいです。笑



俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
(2012/03/23)
アルコ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

集、お前はサブだろうw

クロードが子安さんかw
あの過保護で過激でナルシストなキャラがw

でもそうすると竜たちはどうするんだろう(^^;
今後発表するのかな。

>別マ
男は大体買わねえorz
女子サイドか。見たい(ーー;)


難聴キムチとナルコレプシーどうするんでしょうね(棒
  • #4 通りすがりの妄想屋 
  • URL 
  • 2013.08/24 11:57 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle


> でもそうすると竜たちはどうするんだろう(^^;
> 今後発表するのかな。


そういえば、竜とか楽パパの声優まだでしたね(ーー;)
まあ、クロードより出番が少ないから後回しにしただけでしょうけど(笑)

> >別マ
> 男は大体買わねえorz
> 女子サイドか。見たい(ーー;)

別マは立ち読みですね(笑)
少女漫画だから立ち読みもなんか恥ずかしいんですけど(笑)
>
> 難聴キムチとナルコレプシーどうするんでしょうね(棒

え?ごめん!寝てたから聞いてなかったなぁ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
